このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いまだ会社でも新型コロナウィルスの話題で持ちきりです
 
2020年4月12日 15時50分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


おばんです!今日も見ていただきありがとうございます。知っている人は小学生でも知っている話ですが、意外と注意を払っていない人も多いトレンド…かはわかりませんが話題です。

もったいぶってるけど何もないんだろ?と、まで思うかは微妙ですが、感心を持っていただいて数分程度で構いませんので自分にとってためになるか決めても遅くはないでしょう。では参る。

もう来る日も来る日もこの話題でうんざりしまうが、新型肺炎についてです。

いまだ会社でも新型コロナウィルスの話題で持ちきりですが。楽観視は全く出来ない状況なわけですがかなりやばいなという気持ちと「平気だろ」という気持ちが半々ですかね…。

皆さんはどうでしょうか。

「空  【安倍政権打倒!】
@kskt21
·
15時間
安倍晋三が嬉しそうにこのメッセージを出した時、既に中国の武漢では新型肺炎コロナウイルスが拡大し混乱していたことを覚えておきたい。この男のやることなすこと全てが国家国民を蝕んでいる!(Twitterより)」

あのあと私も引き続き調べて独自に複数人の情報を精査したうえ、某個人ブログ(情報通の陰謀論者)によると中国内部の秘密機関の生物化学兵器が意図的に流されたというまさか本当とは思いませんが、一部かなりのデマが含まれているにせよ「ある程度の確証がある」として口さがない中国人の間で流れているそうなのです。

「衆議院議員 泉ケンタ
@office50824963
·
7時間
#新型肺炎
「検査してもらえない!」の不満の声。

昨日の野党申し入れの際、私からは菅官房長官に「国内開発にこだわらず、海外の有効な検査法の導入を」と伝えました。

後だしではない。こうした『提案』を受け入れて欲しいのです!
#新型コロナウィルス #国民民主党(Twitterより)」



病気病気と嫌になってしまいますが、この新型肺炎ともいわれる病気についてしきりにTwitterなどで言われれていますがまだまだ流行の初期段階にすぎず全世界で15億人感染するはずなどのありえなそうな話が職場の話題として持ちきりなのです。

政府が空から撒いているなどのいかにも怪しい話で私はまさか本当とは思いませんが、とんでもない状況のようです。否定はしないにせよ過大な主張ですけどね…。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lehmans30/440910
くる天
プロフィール
30代気ままなリーマン さん
リーマンズサーティ:30代会社員の気ままな日記
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
30代リーマンの気ままなブログです。お暇な方だけお付き合いくださいませ。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 517
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved