このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
上司と相談して新しい部署への異動することのすすめ
 
2020年6月25日 18時44分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


お疲れさまです。会社で異動が決まりました。

Twitterでも異動シーズンなのかつぶやきが多いです。

「けーしろー
@chirichiri_kc
·
2月19日
松本山雅サポーターの皆様へ。

3月からの、職場の部署異動が決まりました。
今後24時間365日稼働する職場での不規則交代制勤務になります。

今までのように試合参戦する事が難しくなります。
参戦出来る時は今まで通り練り歩きたいと思っています。

今年も共にアツい応援よろしくお願いします。

(Twitterより)」
https://twitter.com/chirichiri_kc/status/1229969998023495682?s=20

今まで新しい部署への異動することをしたことない人もきっと楽しくなるので、行動を起こしたら自信もつきますし実は仕事が好きな自分を再確認し、確かにきつい時はきついですし、辞めたくなることもありますが、続けていれば想像以上に以外に問題なくすんなりと働けてしまって、つらいこともそのうち楽しくなってくるものです。

「マッスル社労士@H29年度合格→バーニング社労士から変更しました
·
11時間
おはようございます🌤今週は火曜日からのスタートです目が笑っている笑顔部署を異動してから3月で丸一年。未だに今週はどれくらい忙しくなるのかがわからない日々が続いています。一つだけ言えることは、一年経ったらいろんな面で部署の仕事について改善提案をしたいです。残業が当たり前の部署からの脱却を目的に目が笑っている笑顔

(Twitterより)」
https://twitter.com/syarooshi/status/1232072269419073536?s=20

過去の自分を変える意味でも試しにやってみることが重要だと気づいてほしいです。人間関係が苦手な人で新しい部署への異動することを始めたい場合に、どうしても勇気がでない人におすすめなのが上司と相談して新しい部署への異動することを始めてみることです。

「ようこ@ほめる達人見習い中
@yoko_kokoro
·
10時間
会社の窓際部署に異動して4年。実は、優秀でいい人も多い。何かのきっかけで、ここに集まってるだけ。
別の部署に行けば、活躍する人も、たくさんいると思う。
つまり、会社の部署だけで人を判断しない。
そして、どんな仕事でも、ちゃんとやることで、いくらでも実力はつく炎窓際部署をバカにするな!

(Twitterより)」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lehmans30/441052
くる天
プロフィール
30代気ままなリーマン さん
リーマンズサーティ:30代会社員の気ままな日記
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
30代リーマンの気ままなブログです。お暇な方だけお付き合いくださいませ。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 516
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved