このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
時の流れ
 
2009年2月19日 18時38分の記事



みなさんはじめまして、このブログを始めるきっかけになった不思議な体験をまず最初の記事にしようと思います。

この世界は固定された時間軸の上に成り立っていると考えられていますが、いわゆるパラレルワールドというものがいくつも存在するとも言われています。その中には、時間の流れの異なった世界も存在するのでは?と感じさせられた体験をしました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


2月14日バレンタインデー、その日私は彼女と飲みに行き香港のとあるClubで翌日の朝まで飲んでいました。普段、酒を飲まない私は酔い潰れてしまったのですが、不思議な体験はその時に起りました。酔い潰れている私の頭の中に突然懐かしいビジュアルイメージと音楽が・・・・。その音楽はまぎれも無く、そのClubで流れているものでしたが、それは30数年前小学生の頃の私の頭の中に現れた音楽とイメージでした。その当時は英語でない事はわかりましたが、不思議な言葉の音楽だと感じつつも、覚えて自分で歌ってました。その体験が私を音楽の世界ににのめり込ませる原因にもなったのです。

この世界と平行してある世界があり、そこの時間の流れは、未来から過去に流れている。しかもその世界とこの世界はお互いに影響し合っているという事を、以前聞いた事があり、この体験中に突如この事が頭に浮かび、世界の仕組みを見せられたような気がしました。この世には偶然というものは存在していないと・・・。

今の私が香港で音楽の世界で仕事をし、バレンタインデーにそのClubで酔い潰れ、その音楽を聴く、それは、すでに定められた事だったのです。

中学からバンドを始めその後サウンドエンジニアの道を進む中で、自分の性格を無理矢理変えて来た自分が、最近になって子供の頃の性格に戻って来た事も偶然では無かったようです。

ただ、それと同時にこの世界での自分の寿命があと10数年しか残されていないこも自覚してしまいました。ただこの世界での寿命というものは、魂にとっては一つの過程に過ぎない事も認識していますので、大きな問題ではありませんが。
という事は、2012年のアセンションは果たす事ができると言う事でもある気がしています。

今後も不思議な体験を感じた事とともに報告していきたいと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ガンガンガン速 2012年9月19日 11時27分 [返信する]
こんにちは。
不思議な体験ですね。
でもきっと偶然というものはないと、思います。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/lenoathk/65872
くる天
プロフィール
この世界の真理-ブロくる
leno さん
この世界の真理
地域:海外
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
自分の直感を信じて生きる、それはこれからの苦難を乗り切る為には一番大切な事。
今を生きる為に感じる事を様々な情報を交えて書き綴る独り言です。
でも決して鵜呑みにはせず、あなたの直感で判断してください。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 3711
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS