このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ゆめ牧場で牛とコラボ 怖いよパパ ドッグラン!!
[ドッグラン]
2007年9月10日 8時39分の記事

お天気良すぎだったので
レオと一緒に牧場のドッグランを目指して出発


成田の北にあるんだけど
昔、成田に住んでたから
知ってる景色ばかり
ゆめ牧場も横の道は何度も通ったことあったけどね
入るのは初めて

厳しい感想を一言
牧場というよりも「動物園」
酪農を主としているのではなく
金設けとしてのビジネスを感じました。
まず
料金 大人1200円
そして 犬1頭 1000円
駐車場 500円
食事も最低1000円以上
他に遊ぶにも何するにもお金ばかり
で、ちょっと嫌でしたね。
のどかな ひろーいイメージでしたけど
そんなに広くなくて こぢんまりしていたせいもあるのかなぁ


もっとのどかで、酪農の世界に触れ合いたかったのに
ここにはそういう印象がなかったです。

とりあえず
牛・やぎ・羊・馬・ウサギ・くじゃく・あひる・ポニー
動物達はみんなかわいかった
写真はまた載せますね
あと、でっかいモルモットがいた(笑)

レオは 牛さんを遠巻きに眺めてました
ドッグランでは・・・・
小型犬用は誰もいなーーーい!!! ヨシッ
「走らないのですか?レオ様?」
ってなぐらい テンション低かったのに
ドッグラン出ると元気に歩き回ってました。

チワワ村

ゆめ牧場
千葉県成田市名木730
0476-96-1001
http://www.yumebokujo.com/

レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. aya 2007年9月10日 14時38分 [返信する]
ゆめ牧場、行って見たいなぁ〜って
思っていたんだぁ(*^。^*)
でも、そんなにお金がかかるなら・・・
貧困な我が家には、無理かぁ(ーー;)残念

それなら、マザー牧場の方が楽しいかなぁ?
ウシさんが気になっているレオ君、、、(^^)b

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年9月10日 14時50分
そうなんだぁ
ごめんね〜
期待を裏切っちゃったかなぁ?
でも、ちょっと酷いなぁって思ったからさぁ

マザー牧場もどうなのかなぁ
同じような気がしてきたけど
1度は行ってみたいです。


 

2. りんママ 2007年9月10日 20時21分 [返信する]
結構な金額ですね〜
レオ君は牛は恐くないの?
りんは羊をみただけで尻尾を隠してました(w)
勿論ちィ〜はその場に影・形すら残っていなかったよ ww


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年9月11日 12時0分
でしょ〜
この規模でこの値段は無いなぁ・・・・って
レオは牛だろうが犬だろうが人だろうが
ビニール袋だって怖いですよぉ。
ただし、抱っこしてるときと
車の中なら強いんです・・・(涙)


 

3. mina 2007年9月10日 22時3分 [返信する]
レオくん、牛さん食べちゃいそうな写真〜(笑)
暑かったのかな・・カワイイ♪
のんのは先週、食事中の牛さんにギャンギャン吠えてました・・。
かなうとでも思ったのかしら?(笑)

”ゆめ牧場”だなんてステキな名前なのに・・・がっかりですね。
マザー牧場はけっこう楽しめましたよぅ!
あ、でもこちらも何かとお金取られちゃったかも。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年9月11日 12時2分
牛肉おいしいからね〜(笑)
涼しいと思ったら暑くて大変でした
雨降った後だったからジメジメしてたしね
のんちゃんが そんなに吠えるなんて・・・
ちょっと見てみたいww

マザーはいつか行ってみようかなぁ
あれだけ広いと許せるかもなぁ


 

4. ナピ 2007年9月10日 22時40分 [返信する]
ゆめ牧場、ワンコも1000円は高いですね><
でもレオ君色んな動物見れたりドックランを
満喫出来たならよかったです♪
ナリピノも犬以外の動物に触れ合わせたら
どうなるんだろう(笑)??怖がりそうです…

ナリ、サマーカットしましたよ!
笑えるので見てやってください(^^)ノ彡☆

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年9月11日 12時3分
うん
たいした施設があるわけでも無いのに
この値段はあり得ない
都内みたいですよね
都内は場所代がかかるからわかるとしても
この場所で・・・・
サマーカット見に行かなきゃ


 

5. TIARAまま 2007年9月12日 22時56分 [返信する]
レオくんもドッグラン嫌いなんですね(o^艸^o)
ティアラと同じでドッグラン出ると元気なのね♪
ワンコも入れて色々な動物にもあえてステキな所ですね!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年9月13日 10時12分
うーん
ノーリードで走れるのは好きなんだけど
他の犬がいるとダメみたいで
慣れてくれるといいんだけど
無理はさせたくないからね
難しいです。


 

6. ミッキー姉 2007年9月14日 21時25分 [返信する]
え!?牧場見学(?)でそんなに取られるんですか?それはちょっと・・・あんまりですよねぇ!
レオ君はランでは走らなかったのね(笑)
牛さんを遠巻きに見ているレオ君めんこいです。


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年9月17日 19時12分
牧場って雰囲気じゃないんですよね
だからちょっとがっかりした気持ちもありました。

でも、1度行ってみたかったので

レオはビビリなので
いつもこんなんですよぉ
海では かなり走りますけどね


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/21451
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1093007
今日のアクセス: 309
昨日のアクセス: 288
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved