このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メリークリスマス with チワワサンタ
[愛犬日記]
2007年12月25日 8時18分の記事





レオのサンタコスプレです

どう見ても王様にしか見えませんね
レオ様





頭にクラウンを載せてあげたくなるような雰囲気

そして、ポカポカ陽気で眠くなってきた?

仕事だったので
どこにも出かけられず
家でゆっくり過ごすクリスマスになりました。

混み合う所に行くよりも
ゆったりと過ごせて良かったね


夕飯は
がんばって パーティメニューにチャレンジしてみました
皮がパリパリでおいしぃ〜
クレイジーソルトやっぱり最高です。

チワワ村


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ほっぷママ 2007年12月25日 14時13分 [返信する]
まぁさん!!自分で作ったの〜、すごい!ホームParty?
昔作ったこともあったけど、結構食べでがあるんだよね・・・でも、骨からスープも取れるので残すとこなしだったような。
昨日はうちは珍しく和食でしたー!


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月25日 14時23分
簡単でしたよぉ
ホールチキンが店頭になくて
お店の人にお願いして出してもらいました(笑)
食べがいありますけど
パーティだとやっぱり食べにくいっていうのが
わかりましたぁ
とりわけたりもありますから
鶏ガラスープは思いつかなかった
まだ、半分あるから 使ってみまーす


 

2. nalu 2007年12月25日 17時35分 [返信する]
会社から こっそりカキコ・・・

レオたん かっけぇ〜d(^o^)♪
確かに サンタさんっつーよりも王様みたい☆
でも めちゃめちゃカッコイイよ〜!

まぁしゃん レオたんと素敵なクリスマスを過ごしてね☆
アタシは 今日も残業どぇすっ(ToT)…



 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月25日 17時59分
お疲れさまぁ
私も昨日も今日も仕事です。
がんばりましょうね。

うちの王様は
寒くなって 以前にも増して甘えモードです。
こんな 王様でいいのかなww


 

3. kana 2007年12月25日 19時9分 [返信する]
トリさんおいしそう〜!!☆お料理上手ですね!私は食べるの専門なので、partyメニューなんて絶対無理・・・。

レオ君どっからどー見ても王様ですね!カッコイイ♪
サンタさんなのに、プレゼントあげなきゃ!って気持ちになってしまいますね。。。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月25日 20時0分
美味しかったですよぉ
パーティメニュー練習して
家でホームパーティしたいんですよぉ

王様レオくんに
何かもらえるんですかぁ?ww



 

4. きゃら母 2007年12月25日 20時20分 [返信する]
めりくりぃっ(^。^)y-.。o○
レオ様、よ〜くお似合いですぅ☆彡

先日、我が家&凛蘭家でコスプレパーチィしたよん(^_-)-☆

カメラマンさん(ayaちん)も、モデルさん達も、ホントにご苦労様でしたけど(笑)


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月25日 20時39分
そうなんだぁ
コスプレちょっと見ましたよぉ
可愛かったですね〜

ワンコの飼い主って
みんなカメラマンですよねww


 

5. クララ母 2007年12月25日 22時48分 [返信する]
メリークリスマス☆
レオくんサンタかわいいね。
チキンおいしそ〜(^O^)上手ね〜!
ステキなクリスマスを過ごしたんだね♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月26日 10時3分
メリークリスマス

レオサンタはクララ母達には
既にお披露目済みだったね
ありがとう!!

チキンめっちゃ美味しかったよぉ。
クララ母はどんなクリスマスを?


 

6. アユモ 2007年12月26日 0時42分 [返信する]
メリークリスマス★
ちなみに、まぁさん料理うまいねー。
アユモより絶対ウマイっ・・・。
我が家はいつもと同じ食卓。
色気ねぇーって感じですよね(笑)

レオ君のサンタコスプレ、確かに王子です。
レオ王子っていいねー。
クララ姫、ヴィズ姫に続き、これから使っ
ちゃうかも。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年12月26日 10時5分
メリクリ
料理は好きだよぉ
うまいかどうかは別としてね。
アユモさんの料理食べたことないからなぁ
是非 ホームパーティやってください
にあじさんの男の料理も出てくるかなぁ
平日はホント質素にしてますよぉ
ざるうどんと納豆とかww

レオ王子〜 そんな王子って柄かなぁ
品が足りない・・・




 

7. ちわ犬 2007年12月28日 19時22分 [返信する]
お久ですぅ p(*^-^*)q
遅ればせながら メリークリスマス☆彡

レオくんカッコイイ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ほんとに クラウンのせたら 王様だネ ♪
ミックンは貧相なサンタだよぉ UTェTU クゥーン

まぁさんの手作りチキン美味しそぉ ♪
ちわ犬もクレイジーソルト大好きだよぉ〜
レオくんと素敵なクリスマス過ごしたんですネ☆

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月3日 1時55分
ホント 王様みたいでしょ〜?
サンタになれませんでしたぁ
来年はもうちょっと考えなきゃなぁ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/27911
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1096901
今日のアクセス: 158
昨日のアクセス: 205
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved