このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あけましておめでとう by レオ
[愛犬日記]
2008年1月1日 0時0分の記事

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくね。




今年もヨロシクね
レオとレオパパは
今年もアグレッシブに
どこにでも出没します。

北へ
 南へ
  西へ
   東へ

どこかで見かけたら
構わず 声かけてくださいな。

皆にとっても
すばらしい1年の始まりでありますように
チワワ村


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ミッキー&ルン太姉 2008年1月1日 13時58分 [返信する]
あけましておめでとうございます
今年もミッキー&ルン太共々よろしくお願いします!
ブログこれからも楽しみにしていますよ♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月3日 1時46分
おめでとぉ
コメントありがとうね。
こちらこそよろしくね〜
ミッキーさんとこにも
いっぱい行きますよぉ


 

2. なが 2008年1月1日 15時54分 [返信する]
ん〜レオくん可愛い!!!
かなりナイスな写真だね☆☆
あけましておめでとお。
今年もよろしくです。
あ、年賀状今日送る!!ゴメン!超ー遅い!
毎年のことなんだけどさ〜。
まだ出来てないんだよ(じゃあ、ネットするな)

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月3日 1時49分
可愛い?
よかったぁ
あけましておめでとう!!

今年もいっぱい遊ぼうぜ〜
よろしくね


 

3. きゃら母 2008年1月1日 20時16分 [返信する]
あっけまして〜
おめでとうっございますぅ☆彡

今年もきゃらティアと遊んでくださいね♪
ど〜ぞ、ヨロシクっ<(_ _)>

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月3日 1時49分
去年はちょっとしか遊べなかったけど
今年はいっぱい遊べる機会があるといいですね〜
どうぞよろしくでーす


 

4. ほっぷ 2008年1月1日 21時47分 [返信する]
かわいい〜、似合うって言われても嬉しくない?
同じのほっぷも持っているんだけど・・・今度ブログにアップしますが、情けない顔です。
 そうそう年末にバブルズにいってレオ君の話したら、あー○○さんですねといわれ・・・まぁサンしか知らなくて・・・あーそうかなってこたえちゃいました。ごめんなさい本名?覚えてなくて

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月3日 1時50分
似合うって言われると嬉しいですよぉ
普通に「可愛い〜」って思ってたし

あっそうですよね
本名は 「み○」ですよぉ


 

5. nalu 2008年1月2日 7時54分 [返信する]
まぁしゃん あけおめ〜(*^0゜)v☆彡
レオたん ネズミになってるぅ( ̄m ̄* )ムフ♪
かわえぇ〜(〃∇〃)☆

今年も ボチボチ更新&訪問になってまぅと思うけど
仲良くしてやってねー☆
今年こそ レオたんとまぁしゃんに逢いたいなー((o(*^^*)o))
今年もよろぽこぉ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月3日 1時52分
あけおめ〜
ネズミとチワワのMIXだったのぉ
可愛いかな?ww

今年は親戚kai君とnaluママに会いたいですね〜
よろしくです。


 

6. いっち 2008年1月2日 22時46分 [返信する]
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
レオくんネズミ男ですね。
かっこいいッス!


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月3日 1時52分
あけましておめでとうです
去年はいっちさんにはいっぱいお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす


 

7. じゅんじゅん 2008年1月3日 1時48分 [返信する]
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
うわっ 新年そうそうかぶった!!
マリンも同じ被りものだよ〜 U・ω・U
レオとマリンどっちが似合ってるかな??

昨年はいろいろありがと〜
今年もじゅんじゅん&マリンをよろしくね♪
良い年にしようね〜☆彡

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月4日 8時26分
今年もよろしくね〜
マリンちゃんとかぶって光栄ですww

かぶり物はマリンちゃんのほうが先輩だからね(笑)
また
遊びに行こうぜ〜


 

8. きよ 2008年1月3日 9時21分 [返信する]
明けまして、おめでとございます。

可愛い被り物だけでと、被ってるレオ君は凛々しい表情してて、そのアンバランス加減が、また可愛いですね(笑)

のんびり更新ブログではありますが、今年も4チーともども、よろしくお願い致しますm(._.)m ペコリ

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月4日 8時26分
あけましておめでとう
ございます。

凛々しいというか
キョトン?
ってしてるよね〜
何してるのパパ?って顔でした

こちらこそよろしくです。


 

9. ちわ犬 2008年1月4日 23時15分 [返信する]
あけましておめでとうございま〜す♪

ねずみレオ君 かわいい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
昨年ブログを始めて レオ君が親戚さんだって
わかって大感激でしたぁ ♪
体型とかビビリなとこが似てるし (*´艸`)
今年もちわ犬ミックンをよろしくです ∪^ェ^∪キュ〜ン♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月7日 11時51分
あけましておめでとうです。

親戚さんが見つかるとホント嬉しいですよね
ビビリな二人を近づけたら
ずっと距離は縮まらないのかな(笑)
今年もよろしくね


 

10. アユモ 2008年1月5日 0時6分 [返信する]
あけましておめでとうございます。
って私完全に出遅れてます・・・。(-_-;)

レオ君、ねずみの被り物、すごく似合うぞ!
カワイスギル★

北へ
 南へ
  西へ
   東へ

アグレツシブに出没期待してますよー。
神奈川にも是非遊びにいらっしゃーい♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月7日 11時53分
あけましておめでとっ
今年も このねずみ男をよろしくね。

神奈川にも進出しますよぉ
どこでも神出鬼没です!!
遊んでくださいね♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/28371
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1095605
今日のアクセス: 95
昨日のアクセス: 208
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved