このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
吉祥寺 散策 il codino ラ・ベファーナ(イタリアン)ワンコOK
[ドッグカフェ]
2008年1月14日 22時7分の記事



今日は吉祥寺をお散歩〜
ずっとゆっくり行ってみたくて
昼間から行ってみました
ただ、休日とあって
すごーい人
平日もなのかなぁ
大人気ですね 吉祥寺


親切なユーさんママがご案内してくれるってことで
あまのじゃくな私は
その申し出に便乗
でも、いろいろ知ってるからさすがですね〜

ランチは
LA BEFANA:ラ・ベファーナ 
っていうイタリアンを予約してくれて
ランチしました
SETサラダも大きくて美味しかったぁ
カルボナーラ美味しいですよぉ




LA BEFANA(ラ・ベファーナ)吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-11
TEL:0422-71-4800
open:
11:30〜14:30
17:00〜22:30
定休日:年中無休
【犬エリア】テラス

その後、裏通りを通って
ずっと行きたかった
il codino イル・コディーノ
に連れてってもらいました。
すごく優しいRIEさんにレオも気が付いたら
抱っこされてましたww
そしてなんと
2年4ヶ月の時を越えて
ユーママがレオ君を抱っこ!!!!

まったく無理矢理じゃなく普通に抱っこしてもらってました。
証拠写真はユーママのカメラなので持ってないのだけど
なんかこっちまで嬉しいですね。

そして、エコ君とエコママの登場
エコくん可愛いっ
イケメンです。キュートですね〜
でも、機敏に動くからなかなかシャッターが・・・
でも、こんなにかわいく撮れました

そして
レオが着ているダウンは
イルコで気に入って即買いしちゃいました。
赤いダウンにおっきなファーがついて
めっちゃかっこいい!!!
セレブですww

赤の色合いも良い感じで
ゴージャスなフードは取り外し可能です。
そして、フードの取り付けボタンが金色なんです
だから外しても金のリベットがついてる感じで格好良かった!!
黒もカッコ良かったですよ。

↓ここから詳細が見れまーす。


il codino イル・コディーノ
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-5-15
TOP吉祥寺1F
TEL:0422-20-7082FAX:0422-20-7380
【E-MAIL】info@ilcodino.com
【営業時間】13:00〜19:00
【定休日】毎週火曜・水曜
(祝日の場合は営業)
チワワ村


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あきこ 2008年1月15日 10時40分 [返信する]
こんにちは☆昨日はありがとうございました。
レオ君のベスト超似合っていて格好良かったです!ステキ♪
えこも欲しいなぁー。来年あたり[笑]
また吉祥寺や他でも遊んであげて下さい☆

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月15日 10時48分
コメントありがとうっ
昨日は寒い中
おつきあいいただきありがとうございました。
楽しかったです。
また散歩ご一緒してくださいね。
みんなでセレブ系で闊歩しましょうね(犬だけww)


 

2. なが 2008年1月15日 11時50分 [返信する]
そうなのよ〜!!
あたし抱っこできたよ〜!!
すごいすごい!!感動の瞬間でした。
レオくんに会って早2年以上…やっとかよ!みたいな感じですが。。
まあ、会っては数ヶ月会わず…ってのを繰り返してたからこんだけかかった、ってことにしてください。
レオくん、とてもおとなしくしてくれたし、その後も触ってもぜんぜん大丈夫だったし。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しかったよ〜!
次回もぜひ☆☆抱っこさせてね、レオくん♪
覚えててね、あたしのこと♪
おやつで釣ったわけでもないから、本当に感動だったよ〜♪♪
寒い中、あんまり案内できなかったヨ、また来てね、次はまた違うトコ案内するよ〜。
そしてレオくん、ダウン似合ってたよ♪♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月15日 12時4分
ナビゲーターありがとうね〜
とっても助かりました。
って 
吉祥寺は広い・・・ 広すぎる
侮りすぎたよ
裏通りにもバナリパがあったり
ユーさんお気に入りのカフェがあったり
まだまだ盛り沢山だね
是非 また行きたいと思います。
平日の方が空いてるかなぁ

そして、抱っこしてくれてありがとう〜
俺が渡すわけでもなく
大人しくしてたよね
やっぱり 俺が渡したりしない方がいいのかな
俺がいると甘えるのかもね〜
怖くないってわかれば
ただの甘ったれなのでww
ありがとうね。



 

3. アユモ 2008年1月15日 15時35分 [返信する]
おー、レオ君とうとうダッコできたんだねー。
すごいよながさん。そしてうらやましー。
私も次は棚ぼたで抱っこできるかな?
ふふふ…。

私もながさんから聞いているイルコに行きたかった。ブログで紹介されてるお洋服とかほんとステキだよねー。


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月15日 16時40分
アユモも抱っこできたらいいねぇ
って 人事でごめんねww
でも、こればっかりは
飼い主も どうしたもんかと・・・
ニスレイ君達に ちょっと離れてもらって
多少警戒するレオを撫で撫でしつつ
ササッと抱っこしてみるとか
うーん 

イルコ可愛かったよぉRIEさんも気さくでステキな方でしたよぉ


 

4. クララ母 2008年1月16日 22時48分 [返信する]
ベファーナのカルボナーラ美味しいでしょ〜。私も好きなんだぁ。
ピザもモチモチでオススメだよ。

イルコ素敵なお店だよね。うちもとってもお世話になってマス(^-^)
ダウン似合ってる!
レオくん赤が似合うよね〜。
サンタさん姿可愛かったもんね(笑)。


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年1月17日 15時45分
クララ父が絶賛してたって
ながちゃんに聞いてカルボナーラにしたの
ホント美味しかったよぉ

ピザは次回挑戦しまーす。

イルコはねぇ
ちょっとツボです。
赤はレオのカラーにちょうど映えるの
だから、昔からスカジャンも赤だったり
結構 赤い服買ってるかも


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/29234
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1093117
今日のアクセス: 419
昨日のアクセス: 288
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved