このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チワワのホームパーティ
[愛犬日記]
2008年3月2日 20時50分の記事

今日は我が家でホームパーティしました
今日は10人13ワンでした。
この狭い我が家にいっぱいだぁ
でも楽しい
人をもてなすってけっこう好きだったりする
接客業が好きだったからかな?
と言いつつ人見知りだったり、
どうもてなしていいかわからなかったりww


とりあえず
みんなからも持ち寄りにも助けてもらって
豪華なテーブルに


ホントはもっとたくさんのワンに声をかけたかったんだけど
一人暮らしの我が家のため
狭いので、全員は声かけられず
他の機会に誘わせてくださーい
こんな遠くまで来たいって方はいつでもどうぞ(笑)

今日は
ホスト側の役割なので カメラマン業に専念はしなかったけど
ちょっとだけ撮りました
全員撮れなかくてごめんね

でも、とりあえず最愛のレアちゃんは激写
やっぱり可愛いっ
妹欲しいっす!!!!

そして何よりも嬉しかったのが
しっぽちゃんが チョー元気に歩き回って元気だったことかな


みんな元気で楽しかったけどねぇ
エサに飛びつくワンたち
先頭は レアちん!!!


そして ニスモは明日誕生日だぁ
おめでとう !!!
タッチが上手♪


うずらちゃんもクリクリした目で何を見る?

マリンちゃんは
ちょっとガウガウしてたけど
レオがちょっかいだして
ホントごめんね


写真は次回の日記でも載せますね〜

そして
レオっち 今日はホスト役お疲れ
楽しめたか? 
疲れたかな?
チワワンズ



レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへファイブ ブログランキング
お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. アユモ 2008年3月2日 21時11分 [返信する]
ほんと最高のおもてなしでした。
篤かれさまです&ありがとうございました☆
ほんとステキなお宅なのに、なんだかすっかり
くつろいでしまいました。
居心地よかったです☆
ホームパーティ初参加だったので、とっても
楽しかった&うれしかったです。
ニスレイもとてもいい経験になったかも。
また是非遊びに行かせてくださいね。
もちろん我が家にも是非。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年3月3日 13時55分
いやいや
せっかく来てくれるんだから
なんかしなきゃと思いつつ
食べ物のことばかりで・・・
あと何をしていいのか
まったく余裕が無かったです。
くつろいでくれることが
主催者として 一番嬉しいです!!!
小さい部屋に大量のワンコだったので
レイくん大丈夫だったかな?


 

2. aya 2008年3月2日 21時58分 [返信する]
たっくさん、おいしいお料理に囲まれて
キレイなお家で楽しませてもらいましたぁ(*^。^*)
いつもグータラしている私・・・
久しぶりのお出かけで帰ってすぐに寝ちゃったぁ。
たぶん、満腹だったから、すぐに寝れたのかなぁ^^;
頂くだけ頂いて、そのまま帰ってきちゃって。。。
片付け・・・お手伝いしなくてごめんねぇ〜☆

今日もレオ君に触れられなかったけど・・・
たくさん、ボールを持ってきてくれて
嬉しかったぁ\(^o^)/

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年3月3日 13時57分
我が家は駅からも遠いのに
しっかり到着した
凛ちゃん蘭ちゃんマリンちゃんはスゴイよぉ
さすがです。
はるばるありがとうねっ
片づけはのんびりやったから大丈夫

レオは、オヤツよりもむしろ
遊んでくれる人が好きみたいなので
仲良くなる秘訣かも!!!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/32308
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1092911
今日のアクセス: 213
昨日のアクセス: 288
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved