このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
gc60g34i さん
恋愛上手
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
恋愛のこと色々
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 1295
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
からかうの合図
 
2015年5月26日 13時29分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


世の中の男性は、上手にコミュニケーションをとるのが下手な事が多い。「からかう」動きを、体が勝手に選んでしまっている事が多い。現実には、無意識のからかうという動作の選択で感情を伝えるのがうまくできない異性との交流ができる。
いいなと思っている人の“付き合っている女性の有無”をそっと訊き出す手順を紹介します。1買い物などに連れ出してみる。その他は2さりげない態度で「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみよう。
「本当は浮気なんかできないくせに、強がらないでよ」等のむごい言葉を彼氏をあざ笑うと、聞いた彼氏は「それじゃあするよ!浮気するよ!」と何も言わずに決心する。
ムードが少ないと女性に近づく事ができないような男は“男性性”が足りないと思われる。もしも“男性性”が足りているなら雰囲気不足でもイケイケで攻められるし、むしろ女が男性に寄ってくる。
口づけをしただけでも相手の事が人格まで知らないうちにわかる。実はキスは結局は唾液の交換であり、交換した唾液に含まれる情報を利用して心の中を確認している。
女性は聞く事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。自分の言いたい事だけをとめどなく喋り続ける男性は完全にKY。状況を考えて常時話す事が好きな女性に話していいと思わせる事が重要。
『服をほしいんだけど、女性のアドバイスがあるとありがたいな』とお願いして切り出してみるのもいいでしょうね。うまくデートに誘えたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならベストでしょうね。
唇を重ねる時間が短い?それは心変わりしている確率が非常に高い。ウソでごまかそうとしても、体は正直です。おかしいと感じたら何となく確かめてみる事。
よく見る例では、少し離れたところから大好きな彼女を呼んでみるのもいい手順。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を抱いていてくれる見込みが大いにありと言えるでしょうね。
顔を合わせる機会が増えると、女は貴方を次第に素敵だと感じるようになる。本当に科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理論の影響。あいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lo6gc60g34i/328709
最近の記事
07/21 17:08 男性と女性のマッチング
07/17 14:04 恋愛心理
07/12 15:57 お見合いサイトで真剣な出会い
07/08 19:28 恋愛に関わる悩み
06/30 14:05 恋愛の相談に乗ってくれと頼んだ人との恋の可能性
06/27 18:21 小物選びにセンスを
06/23 13:18 無料出会い系のしくみ
06/20 20:01 道の反対側から口説きたい男性を呼んでみて
06/16 17:02 相手の話聞けてますか?
06/10 15:32 異性交流のテクニック
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved