このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
男子バレー リオ五輪最終予選
2016年5月29日 20時14分の記事
 
いよいよ始まりましたね
女子はリオ五輪出場おめ〜
タイ戦はやたらチャレンジに、相手の挑発の乗せられるとか、見ていて歯がゆかったなぁ
チャレンジなんていらないと、思いつつも
やっぱり必要なのか、チャレンジ・・・
潔くないんだよね
チャレンジの仕方が、、、そこはやっぱり女子かな

男バレは、石川くんがまたかわいくなって〜
ベネズエラ戦、1S目に相手のブロックにビビるとか
あれでまた石川くんファンが増えてしまうね
さらに、狙われているとか
ちょっとやばいねぇw
子供までファンになっていたよ
梶谷も置いといて、、、
それにしても、どうしてメンバーを入れ替えたのか
勝っているのだから、変えるなんてやっぱりおかしいし
斜視の戸柱を使っている時点で、やっぱり9連勝は無理かな
真ん中のボールを見送るなんておかしすぎるし
あのホームは刺せないとおかしい

とりあえず、ベネズエラには勝って良かった
前回負けていたし、、、
ケルビンもかわいいけれど
落ち込んでいる姿が、、、
ぜひ、リオに一緒に行って欲しい

そして、今日は支那
リベロ以外2Mとか
ぅーん
優勝もしているからね
接戦だね
でも、支那に勝てれば、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.