このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50297
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
共謀罪
2016年8月27日 14時52分の記事
 
とうとう念願のw
臨時国会で成立らしいね
遅かったなぁ、、、
あ、連法よりまだ岡田の方がいいよね、、、なぁんて、解党したらいいのに、連法は台湾へ帰れってね
松原なんてSOKAの隠し子をねぇ、、、それがいいのか、あの塾も怪しいもんだ
マスコミチョンが高畑ばかりやるのはこれを隠すためとか噂まで

あのニカイの女帝発言は幹事長としていかがなものか
やっぱりあの人支那人でしょ
ニカイが言うなら、男系でどうぞ。女帝はやめて下さいねw
だいたい歴史が長いのに時代でくくるとはねぇ、、、
支那はさ
文化を捨てたから、そういうことを平気で言えるんだよね
支那が出来たのだって、1949年だし、、、
歴史が違うw

そういえば、支那が東シナ海には魚はいないというけれど、、、
あの沢山の漁船は果たして魚を取っていたのかは甚だ疑問
恥をかかせるな!と最近おこなキンペー主導なのにねぇ
支那で魚が足りないとは思えないし、、、日本への嫌がらせとしか
となると次は太平洋だよね
アメリカ、準備はよろし?
支那の次の戦略は、支那国内法で日本領海内の漁船が拿捕出来るらしい
http://www.sankei.com/affairs/news/160827/afr1608270003-n1.html

勝手に拿捕した後支那はどうするんだろう・・・東シナ海には魚がいないと言っているのだから
漁船が出ることもなくなるのに、、、確認で出るくらいかな、拿捕するためのおびき寄せ?
手が込んでいるというか、大々的にすると世界が黙っていないからかな
ドイツでの不穏な動きはちょっと注視ですよね
脱北した少女は支那で奴隷になったらしいね。で、南チョンで人権問題の顔になったらしい
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/08/post-5714.php

さささ、ニカイがどうでるか楽しみにw

特定秘密保護法ではぬるいので、スパイ防止法を、、、身柄も拘束できないのでは世界中の
笑い者ってね

そうそう南チョンで15年ぶりにコレラが発生したそうな
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160825/frn1608251203005-n1.htm
輸入禁止にしないと、人も物も、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.