このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50343
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
吊るし雲
2016年12月9日 13時38分の記事
 
カリフォルニア沖でM6.5の地震とか、、、
いよいよですかね
あの辺りはそんなにエネルギーが溜まっていなかったが
どちらかというと、ヨーロッパ、地中海の方が、、、
http://japonyol.net/editor/emsc.html
あ、でもカリフォルニアは地震が発生してますね
http://japonyol.net/editor/time.html
2016-12-8 23:49:46(日本時間)、M6.5
震源の深さ12.08km
続いて、ソロモン諸島付近でM7.8
2016-12-9 02:38:46(日本時間)、M7.8
震源の深さ41km
この辺で起きると日本にも影響があるのでご注意を
昨日は夕方地震雲を見たので
数日中に茨城、千葉から福島沖辺りか、西へ南海
でも、ここのところトカラ列島での地震が多発しているので
噴火&地震のコンボでしょうか
まぁ、注視です
湘南台では、吊るし雲、いわゆるレンズ雲が見られたそうな
ちょっと暖かいので気になりますがね
気温が上がると地震があります。これ豆ね
あ、支那のはいいや
でも、ソロモン諸島付近→支那→日本は過去にも、、、

それにしても、安倍ちゃんが真珠湾にね、、、
個人的には、なんか先人の作戦が否定されたみたいで
嫌ですが、、、戦争なのだから。
首相としてじゃなくて個人で行けばいいのに。夫人みたいに
でも、アメリカの反応がいいみたいですが、オバマ〜の広島訪問から
真珠湾訪問までは、アメリカ側のシナリオ通りで
腑に落ちない。そこで計画の一部なのでね
何乗っかってんだってね、日本・・・
トラチョンになったら、今出ている政策を見ていても
支那とは一戦あるし、、、まぁ、行けるとしたら今のなのかね〜
支那への関税を上げる方向なので、上がったら
確実に支那製品は入らず、アメリカ国内産で潤いますが
それには、まだ数年かかるので
どうもテロ朝の見立ては信じられないのでね
その間に不景気やらになると、どうしたって
戦争屋のアメリカはWarを起こした方がお金になるからね
実は、日本もそうだから。。。
IR法案も通るけれど、もう利権は動いているから
ヌードハヤシはオリンピックよりもIRじゃないかね
でも、横浜より東京でどうぞ
これ以上横浜は汚染されるとね、、、
あ、黒いのとヌードハヤシはほら、日本人と考え方が違うから
オリンピック阻止にはやる気満々諸々
これで、黒いのとヌードハヤシは結託しているということが
わかり、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.