このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
メリル・ストリープ
2017年1月11日 15時17分の記事
 
メリルストリップと見えてしまった自分。。。
演説はヒラリーのようだったので、なんかヒラリーの映画でも
作ったらどうだろうか、、、
と言っても、メディアから消えて
見えなくなって、まぁ、心地いいw
http://www.afpbb.com/articles/-/3113529
あんな授賞式でハリウッド女優が政治的批判とか
本当ハリウッドはくずばかり
ま、ハリウッド=893だから、、、何でもありなんだよね
そうそう、ハリウッドのあの看板をハリ大麻と変えた
アーティストが捕まったよね
http://www.afpbb.com/articles/-/3113598
ハリウッド=HOLLYWOODをハリ大麻=HOLLYWEED
としていて、笑った。ぅん、でも本当のことだからいいのでは?
そういえば、シュワルも言われていたけれど、、、
だからカリフォルニアはうまくいかなかったのかなと合点がいってしまった
メリルは氷の微笑以来見ていないが
性格悪そうなのは本当だったんだね〜顔に出ているよね
海外でも、この女がTVに出てくると靴を投げられるように
リビングに靴を用意している人がいて笑った。どれだけ嫌いなんだと
10代でも人気はないらしいw
いえ、コメント欄にいろいろ書いてあって、おもしろいね
ついつい見ちゃって、、、
授賞式という場で人の文句を言う人ほど、その人の人格が
問われることはないからね
日本でも一斉に流して笑った。どんどん流して欲しい
まだ大統領でもないのに、Twitterでいろいろ言っている
トランプだけれど、、、
実際の動画はイスラム教徒が出ている記事についてで
その時にいた記者の真似っぽいけれど、、、
その記事自体がないし〜障害者の真似でもいいのでは?
この際、、、マスコミチョン嫌いなのは事実なのだし、、、
さらに、今後メディアはトランプについていいことは書かないのだから。
それにトランプはおじぃちゃんだから、、、おじぃちゃんの戯言みたいで
ほら
年を取ると子供に戻るというのは、これで実証されたというか
おじぃちゃんVSキチガイババアということで今後のバトルを期待してます
今までに、こんな大統領いただろうか
というくらいなので、おもしろく見てます
Twitterもバカッターって言われるくらいだから、、、
まぁ、これでTwitterをやる気にはならなくなりましたが
暴言が多いから、、、ワンクッション置いているのかなって、、、
Twitter大統領なんていなかったから
周りの反応も見てますw
そうそう、そんな話題の中
レーガン大統領の暗殺の真実、真相をナショジオで
放送していて、、、ついつい見入ってしまいました
政治的背景がとても参考に
犯人は、ストーカー&精神異常者で女性のためにやったとか
その当時もレーガン大統領は狙われていたけれど
撃たれた後、病院で手術を受けている時に
副大統領以下、閣僚たちの行動がアメリカっぽくてw
大統領が不在になると、一時期副大統領に権限が移りますが
当時、副大統領の次に権限を持てる人が決まっていなかった件
あれ?
暗殺なんてアメリカの歴史で多々あるし、間近では
ケネディの事件があったのにも関わらず
副大統領以下の閣僚権限が決まっていないことに
驚いた
たまたまその中では、副大統領は遠いところにいたらしく
すぐに指揮に入れない場所に居たため、大統領が撃たれた
後の閣僚会議の中で
じゃぁ、誰が指揮を執るんだ?
という話に、、、
と、ここで普通は国防を考えるのだから、国防長官が
オレオレって
すでに、なぜかソ連の潜水艦がアメリカに近付いていた情報が
入っていて、尚更オレオレって
けれど、記者会見を開かないといけない時に
別な閣僚が記者会見で発言してしまった
指揮を執るのはオレだ
って、、、国務長官だったかな
それを見ていた国防長官がおこだったのは
言うまでもなく。。。
本当にソ連の潜水艦が来ていたかは、制作側の意図かも
しれないけれど
そういう事態をアメリカはいつも布いていて、、、
昔のアメリカは、、、共和党が民主党の悪口も言うのは、おもしろく
まぁ、ドラマ仕立てなのでね
当時わからなかったレーガン大統領夫人も見れたので
良かった
ケネディ暗殺事件のことも出さないアメリカが、レーガン大統領のは
作るのか、、、というところと
2016年にこの犯人が精神科病院から退院したらしいけれど
それでもね、、、この時期に
今のアメリカが北チョンの大陸間弾道ミサイル、ICBMは
「必ずしも迎撃しない」とカーター国防長官が言っているけれど
http://www.afpbb.com/articles/-/3113674
それでも、アメリカは虎視眈々と計画していると思う
でないと、パールハーバーの二の舞だからね
岩国に外国は初配備のF35が来るらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3113677?cx_part=popin
トランプ派の国防関係者が多々なので、2月はいろいろあるかも。
それと、長嶺大使が帰ってこれて良かった
http://www.afpbb.com/articles/-/3113505
売春婦像を竹島にまで設置しようとしているから
総領事館の前に設置されたら、そりゃぁ、大使はおこだし
南チョン国がスワップの意味もはき違え
返金しない可能性は高いのは、前からわかっていたこと
まぁ、一部の人が日本に10億円を返金しようとネットでは出ていたし
そろそろ国民が気付き始めているかも? しれないが、、、
過去にも貸した金も返されていないし、、、勿論請求するんでしょうね
日本にとっては交流がなくてもいいことなので
南チョン国を好きな人の気は知れないが、大使館は閉鎖して欲しい
そして領事館という名前も改名して、いえ、閉鎖で
スワップも他の諸外国、アメリカ、イギリス、カナダ、フランス
ロシア、メキシコ、ブラジル、ドイツは拒否
又は、締結しない方向だし、ロイズの影響はすごいね
今年10月までに南チョン国との貿易全面停止とか(飛ばし?)
そもそもスワップは日本の意向がない限り再開する必要はないのだから
麻生さんがのうんざり感が物語って、、、日本も拒否で
未だに日チョン海底トンネルの話が出てくるとは、ネットはすごいね
リンク先は南チョン国の新聞なので、の、載せない
そうそうアメリカ大使、あの切られたリッパードもやっと帰国、良かったね
犬好きな大使に犬肉を食わすとか、ヒィー
まぁ、共和党に引継ぎは行われるはずだけれど
アメリカで引継ぎ? いえ、後任も決まっていないとは、これ如何に
いっくらアメリカの議員?だっけかが釘を刺していたけれど
民主議員かな? 副大統領のバイデンだった
あ、ケリーも間に入ろうとしていて、はい?
という感じかな。ここでケリーが理解できない人だと民主議員は
本当やばい。アメリカ的には南チョンとこじれるのはやめてー
らしいが、、、南チョン国を1番信用していないのはアメリカかと
次に日本、、、あと続く、、、
すでに、南チョン国に居た米軍家族は沖縄に移送中
千葉でグリーンベレーと精鋭部隊と公開軍事演習しているらしいね
さらに、アメリカ海軍攻撃型原子力潜水艦、パサデナが
佐世保港に寄港したらしいね。噂の見てみたいw
それに、支那が南チョン国とのホットラインを絶っているらしい
南チョン国のTHHAD配備も撤回中なのに
支那空軍機が南チョン国に侵入しているとか
あ、この間の領空侵犯まがいのはこれかしら???
北チョンと相俟って
いえ、監視していないと
それに台湾の人がトランプと会ったかで
支那がおこだし、けれど、、、台湾と香港がタッグを
組んでるみたいなので、今後どうなるのか、、、
仕掛けてるなぁ、、、安倍ちゃん
でも、その仕掛けた後がまだ心配な件
法務省が不当な差別的言動の基本的な指針を13自治体へ通知https://news.nifty.com/article/domestic/society/12152-223747/
13の自治体に通知したみたいですが、、、
南チョン国を本気で断つのなら、この基本的な指針は在日支那チョンを
擁護するので、また在日特権追加という形で
ちょっと、安倍ちゃんの本気さは伝わらない
しかも、在日米軍は対象外とか、それこそ不公平ですよねw
講談社の編集者がチョンで日本人がころされたというのに、、、
講談社不買なんだねw
神奈川新聞はやっぱり最悪w 逆効果だとは思うけれど
様子見です。それと南チョン国の売春婦像関連が載っている記事って
支那系なのだけれど、、、何故に支那
もう(゚∀゚)アヒャすぎて、記事にも出来ないとか
本当、スパイ防止法と共謀罪は早くしないと
あぁ、長文必須じゃないですか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.