このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
メキシコ 13
2017年1月12日 15時15分の記事
 
今日は満月なのですよね
って昨日思っていたら熊本で地震がありましたね
M3.6でしたが、、、
最近震度が上がってきて、山梨県の西でも揺れていたので
そろそろ福島か、また茨城なのかなと思っていたら
まだまだ熊本は続きますね
静岡の御前崎港でイルカが11匹打ち上げられていたそうな
http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/317696.html
フム

そうそう、福岡の賭けマージャン市長辞職とは、、、
甘いですよ
辞職するということは、退職金が出るのだから、、、
警察にも通報を忘れずに

そうそう、元フジのナガシマが横浜市長に立候補するとか
また悪夢が、、、ボートを無許可で通った件でも
逗子市長でも信用なかったのに
斎藤さくらへのセクハラも忘れずに
横浜市長とは、、、よく恥ずかしくもなく立候補する
相変わらずろくでもない人が立候補する件
ほら、証拠に顔が変になっている件
黒いのが手引きしているのかね
不運な

さて、トランプがトヨタ相手にメキシコ工場を作るなと
http://www.afpbb.com/articles/-/3113235
Twitterに書き込んでいたけれど、、、
AFPで記事になっていたw
たかだかTwitterなのに、トヨタの株価が3%下がったとか
たかだか3%ですが、、、
Twitterだから気にすることもないだろうに
Twitterで日本が核兵器を持っていいとは言っていないとかも
tweetしてますが、Twitterなので
スルーです
でも、株価まで影響してくるとなると
もう株価操作しているのではないか?
という感じです
ディーラー各社がメキシコに工場を作ろうとしているのも
ちょっと腑に落ちないのですよね、、、理解しにくい
どうしてメキシコなのか
支那までもが、、、
Twitter大統領が爆誕すると、トランプの経済関連の
矛先はメキシコ、支那
もうすでにメキシコでの国境沿いの壁作りに関して計画が
着々と進行している中
ディーラー各社がメキシコに工場を作ろうと言い出す、、、
まぁ、フォードも頑張って言いましたが、アメリカの老舗的な
フォードはトランプの経歴やら実績も踏まえて、断念
強行して作ったとしても、嫌がらせはあるだろう
トヨタがアメリカに工場を作って、もうアメリカ人はトヨタは
アメリカの企業と思うくらいの実績を作ってきたのに
まるでトランプの私物化みたいな言い方して、、、
まぁ、Twitterでどうにでもなると思っているとか、とても
浅はか、、、口は災いの元と言うくらいなのに
止まらないTwitter
メキシコに工場を作ったら、関税まで上げる
実際トヨタは作ると、アメリカにも投資を1兆円すると
SBのチョンも投資すると言うとすぐ会うくらいだから
何も考えていなさそう・・・
メキシコ工場が完成した際のトランプの顔がおもしろそう、、、
いえ、実際関税をかけても、アメリカ人はトヨタ車を買うと思う
それだけ出すサービスや実績を残しているから、、、
関税を高くすれば、困るのはアメリカ国民
まだアメリカ利益の礎も始まってもいない段階で、高関税で
輸入品が少なくなるのに、生産者がこれから困る事態に
あ、困らないのかな
雇用は増えるだろうけれど、内需拡大で
でも、オバマケアを早速廃止にしたし
貧乏人は医療を受けられず、ボランティアが悲鳴をあげる
セレブはまだいるかわからないが、、、貧乏人は壁ができる前に
又は他の国へ移動した方がいいのでは? と本当思う
メキシコに壁が出来れば、メキシコにもメリットかな
アメリカ人の流入もすごいからね
法を何とも思わない人がほとんどメキシコへ行く
今後関税を上げた成果が出るのは数年かかるのだから
それまで耐えられる余力があるとは、、、

映画でもプリウスやレクサスを麻薬の売人などがお金をわざわざ
貯めて買うなんて、トヨタがアメリカに進出したころには考えられなかった
状況になっているのに
あ、トヨタ擁護ではないですが
ただ、メキシコという麻薬組織の多いところに雇用を生むために
工場を作るとは、思い切ったなぁって
他のディーラーもね
日産は、三菱を取り込んだおかげで連結決算は赤字らしいね
まぁ、三菱ブランドはいいかもしれないが
そもそも不正をする企業に信用がないかなぁ、、、
そんな日産、マリノスはやっとキノコSOKAがいなくなるとは
いいことだ〜シティーグループやるなぁ
そこで斎藤が出たらダメじゃん
そんなにキノコSOKAがいないとダメなのか? そうとは思えないが、、、
出るのなら、そこまでの人だろう
新しいマリノスには期待してますよ

スズキがインドへ進出した時より、チャレンジャーだなぁと
それもアメリカに工場を作った経験だろう
1兆円の投資もトヨタならしてくれそう、、、
あ、まだTwitter大統領の反論がないですがね
もうメキシコに工場をディーラー各社が作るということで
他の議員と模索していると思う
そういうこともTwitterで発信している意味もあるかと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.