このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
次期国務長官
2017年1月13日 14時57分の記事
 
そうそう、ロナルド・レーガンが横須賀港にいて、見学会が
あるらしいのですが、、、
Twitterアカがないとダメらしい
しかも、何かあったらキャンセルって、まぁ、わかりますが
ただ単にTwitterアカが欲しいだけなんじゃ、、、と思ってしまうぅ
ま、Twitterアカはないのでいいですがね
とっとと、佐世保に行きなさいな(・へ・)
という感じ

レックス・ティラーソン氏が指名されて、只今上院での公聴会が始まり
http://www.afpbb.com/articles/-/3113799
アメリカでの閣僚人事は、大統領が指名し
上院委員会での公聴会を経て、上院本会議で
出席議員の2/3以上の賛成を得て、承認されます
その公聴会の中で、ロシアへの強硬姿勢らしいですが、、、
あれ?
エクソンモービルのCEOで、しかもロシア政府からアメリカと
ロシアの関係発展に尽力したので表彰されていて
さらには、オバマ〜のクリミアへの経済政策を批判していて
だからマケインとかは賛成していないそうな
上院の議席は100議席、過半数ギリの52席が共和党
ギリギリ?
それと尖閣諸島や南沙諸島にも触れて
支那へも非難していた
あら素敵
支那といえば、なぜか
売春婦像問題について、日本政府に文句を言っている
内政干渉だよね、、、あれ? やっぱり売春婦像問題の
裏には支那ということで
ぅん、まぁ、そうしとこう、、、そうでないと困るので
いえ、ヨーロッパの世論調査結果で、すでにWW3は始まっている
という認識で驚いた
待って〜
まだ自衛隊法を変えてないのに、、、日本は出遅れ、、、
いえ、まぁ、遅れた方がいいかな
あと7日でTwitter大統領が爆誕してから
日本への圧力が始まるので、、、最初の国会で話が出て、、、
出なかったら、支那にロックオンされ続けるのだろうね
それと、掛川でイルカの記事が出ていたページのアクセスランキングを見ていたら
掛川でも10月27日にタイマー式のバルーンが飛来してきたらしい
http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/295677.html
南チョンの乾電池が使われていたらしいが
「24H」「10M」などと書かれたボタンが付いていて、どこから
飛来したのかわからない、、、他に山形県新庄市も
北チョンかとも思ったのですが、静岡県の掛川だと風の向きでも
バルーンを放した場所とは違うかと、、、北へ行くのと掛川ではね
なので、チョンに見せかけた支那なのかなって
指紋とかあればいいのにね
あ、そのボタンスイッチの中にも指紋があるので、取れる可能性ありかと
まぁ、形状は出ていないのでわかりませんが、、、
クレーンを上げる機械などのスイッチくらいの大きさであれば
その中を分解すると指紋がある場合があるので
防衛省頼むよ
24Hは24時間として、10Mはそのバルーンの名前かと
チョンはアホアホだから、すぐハングル文字を使うけれど
支那はちょっと違うかと
未だにこのバルーンで何を調べているのか
不明、、、
まぁ、日本軍が使っていた時は、、、爆弾乗せてたし
それでない役割とは
生物テロ兵器使用時の影響くらいかな
思いつくのは、、、
実はわからないくらいに微粒子で何かを放出していたりして
なぁんて
国防長官と国務長官と財務は気になります
あ、サイバー担当チームに元NY市長のジュリアーニの名前が、、、
NYはいろいろされているから、やる気満々では?

そうそうヒラリーのメール問題で、FBIの対応を司法省が調査するらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3113939
一体どんな、、、時間稼ぎ?
いえ、FBIの対応はスルーで
というか、せっかくなのに逮捕なのでは?
Twitter大統領がロシアのサイバー攻撃を認めたので
今後どうするのかね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.