このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50273
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
France 29
2017年2月16日 15時51分の記事
 
そういえば、セペタ容疑者がチリ最高裁に出頭に応じて、只今無実を主張中
この人が関わっているかはまだわからないが
文言も二転三転していて、黒っぽいですが
フランス人だか、他の被害者がいるらしいね
だから日本人?だけではないみたい
親が金持ちだからお金でもみ消すかと思ってますがね
余罪も気になります
そうそう、フランスの大統領選挙が近いので、外相がロシアに警告中
http://www.afpbb.com/articles/-/3117989
ロシアはどっち応援なのかって、やっぱりルペンだよね
米情報当局って表現が微妙な
スプートニクを批判しているけれど、、、まぁ、あれも半々だからね
たまにトンデモ情報出すから。笑いのネタになってますが
いえ、マスコミチョンなんてどこの国も同じなので、、、
安倍ちゃんがテロ朝と日経を信じていないことに驚きましたがね
テロ朝はわかるけれど、日経もだったとは、、、その日経は今じゃ
イギリスのフィナンシャルタイムズ、FTを買収したせいかもしれないが
因みにイギリスデイリー・メールは、Wikiでも信用できないと引用禁止になったので
Wiki以下ってね、、、
南チョン国の情報も、おデブ暗殺も毒針じゃなかったみたいだし?
犯人はベトナムのアイドルとか(別な記事)
なかなか微妙な。さらには、おデブの敵討ちで、Twitter大統領が
特殊部隊を送り込むとか、まぁ、ミサイル発射に対してかもしれませんが、、、
今まで何回も撃たれていたのに何もしなかったオバマ〜に比べれば、ましかな
本当だとしたらね。今動くと感情的で動いている感がありますが。
ここでルペンが大統領になると、またフランスも、いえ、またイギリスに真似して
女性w いえ、国内の移民対策も変わるかと
あ、おじぃちゃんよりも過激なのは伏せといた方がいいのかな?
噂ではおじぃちゃんよりもすごいらしい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.