このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ジープで
2017年2月17日 13時39分の記事
 
天安門で軍関係者? が自爆テロしたらしい。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170215/Postseven_492634.html
絶賛只今、隠蔽中らしい、、、
ジープ、可哀想〜
可哀想と言えば、Twitter大統領も内閣が決まらなくて、、、
日本としては早くして欲しいのだが、ダメダメ民主党が邪魔しているらしいね
どこの国も同じな、、、

まぁ、腐敗問題で失脚した軍幹部関係者によるテロという見方も
ジープで突っ込みましたが、そのジープが軍車両指定で、一般の支那人は
買うのに制約があるらしい、、、
アメリカ系報道機関、ラジオ自由アジア(RFA)の目撃者の話みたいですが
そろそろ内部から? やっと?
最近の支那はおデブがころされて、アイヤー? みたいですが
吹きかけられた? ガスはVXガスという話が出ていて、もしそうだとしたら
南チョン国説はないと思う、、、南チョン国説が出ていた記事には吹いてしまった
おデブがいなくなってスッキリしていますが、日本のためにしたというのは
わからない、、、日本に利益なんてあるのかも疑問
やっぱり1番困っている支那だし、北チョンが持っていると言われるVXガスなので
逆にそれを持っているのならアメリカ、CIAの方が怪しい
そう、支那がすえ替えをしようとしているのを阻止するために、CIAがやった説の
方がまだまし。北チョンはアメリカと交渉したいというのを牽制&支那の内部
崩壊も目論んで、、、いや、ないな。もう闇の中みたいなので、、、
北チョンが1人いなくなっただけでも、喜ぶ
まぁ、毒殺なんて天皇家の争いではいつでもあったことなので
そう驚かないが、、、北チョンは日本好きだから、過去の戦では
天皇家の代理戦は多々あるしね
さて、最近旧皇族の話が出ていますが、、、
ここに来て身内から第30代敏達天皇の話が出てきて、びっくりした
日本人ならみな辿り着くのかなぁと思っていましたが、藤原の時は
みな藤原の名字を欲していたし、、、
位置的には、600年以降も分家の分家の分家の分家の分家の〜エンドレス
今更皇族となんて、特に今の皇族と一緒にされても、とても嫌というね
というか、関わりあいたくないですよね〜ぶっちゃけ、、、
まぁ、それは置いといて

支那が南沙諸島、海上の安全での法規を変えてきて、、、
https://jp.sputniknews.com/politics/201702163346943/
南沙諸島を航行している諸外国の潜水艦は、浮上して航行して
とお願いしているらしいw あ、移動する時はルートを教えて〜
と言っているらしいhttps://jp.sputniknews.com/politics/201702163346943/
どうやら、ソナーやレーダーなど探知できるものが、本当になかったんだ、、、
ということがわかり、南沙諸島を主権としている支那としては、潜水艦が
航行していると思っていて
大国としてどうよ
という状態になっている、、、
でも、海洋法に関する国際連合条約、第20条 潜水船その他の水中航行
機器で潜水船その他の水中航行機器は、領海においては、海面上を航行しかつ、その旗を掲げなければならない。
みな支那の領海と認めていないので、、、今後どう出るのか
見物です
因みに、西沙諸島や東シナ海も、南シナ海も支那の領海ではないからね
フィリピンの大統領は支那から武器を買うらしいが、、、
さらには、支那領海に入った外国艦船が、脅威となる可能性があると
判断された場合は、航行停止できるらしい
前に日本の領海内を航行していたらしい国籍不明の潜水艦は
理由が出来たので、日本は撃沈しても良かったのに、、、
そうそうスプトーニクを見ていたら、イギリスの攻撃型潜水艦は
すべてが故障しているらしいと語っていて、、、
https://jp.sputniknews.com/europe/201702103327389/
支那から買っていなかたけ?、、、まだ直してもらってないのかな
その為に支那と仲良しこよしているのだから、早くしないと、、、
メイちゃんおこに
マスコミチョンが口を揃えて言うのは、微妙ですが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.