このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
The Illuminati
2017年2月23日 16時39分の記事
 
どうやらTwitterに公式アカウントができ、、、
http://tocana.jp/2017/02/post_12397_entry.html
トカナ、、、トナカイですが。
あれ? Twitter大統領が散々投稿していたのは
これですかね。やっぱりTwitter大統領の行動には意味があるということに
おや?

オカルトの新年会を見ていたら、、、
選挙中? Twitter大統領の息子バロン君が、父がイルミナティとは関係ないと
番組で言っていたらしいね。Twitter大統領爆誕後バッシングもされて
可哀想な。容赦ないね
けれど、軍事政権はいいとしても
Twitter大統領に見られる噂の手のサインはやっぱりそうなのかと
まぁ、言われるまで気付きませんがなということですが
こうしてTwitterに公式で出てきたので、いろいろ書こうかと
最初はTwitterの赤字対策? と思いましたが
歴史が古いので憶測は増すばかり
でも、2014年の10月にIlluminatiofficial.orgを開設していたのですね
と、ここでイルミナティが日本とかというのは、島津家紋
丸に十字なのでね
昔、キリスト教の前、ユダヤと神道が相俟って、今の神道があるのだけれど
その島津のルーツに元東京都知事、石原さんがいたりするとか
なんとか、、、息子はダメダメだけれど、今後どうするのかね
あ、百条委員会はとても楽しみですがー
ここで平山さんが派を抜けたのがとても気になる、、、
島津と言えば、鎌倉時代の公家なんだよね
で、鹿児島に領地を与えられていたのだけれど
武家政権というのはおもしろいもので、天下統一をした後
各々統べる人たちをわざわざ遠いところへ置いたんだよね
石原さんは北海道なので、例えば島流しがあると北海道へというのは
昔あり得た話なので、そこの話が出て来たら
なんとなく、、、

森友学園のは、民進党とテロ朝が躍起で、醜い。だがしかし
そんな学園の名誉校長に奥さんとか、どんな名誉なんでしょ
一体何をしたのか疑問。チョンの子供を作らなかっただけという話なのに
旧海軍を真似しているというのはちょっと恥ずかしいから止めてほしい
ただ安倍の奥さんというだけの在日チョンなのに、名誉校長とは逆に
笑ってしまう。お笑いなのか
まぁ、これを認めると不動産やら他の企業も
議員や関係者を据え置けばいいのだと、みな真似するよね
そうしたら安倍チョンの奥さんは、みんなの企業に置いたらいいと思うよ
それに何このハニートラップ感は、、、もうアベチョンも潮時なのかい?
統一教会も元々限界だし、酉年だし、だから離婚しとけば良かったのにねぇ
今回の就任は前回よりも良くなったと思ったら、、、
だから女のすることは馬鹿にされるのさ。普通なるかね? 名誉校長w
教職の資格も大卒でもないのに。もう表に出ないで欲しいのが本音
恥ずかしいよね。チョンのすることなんて、いい例ということもわかり、、、
一体どんな状況で名誉校長になったのか聞きたいw
でも、南チョンと支那の工作員という噂は消えないね
支那のODA凍結解除は許せないのに
これで否だの防衛相大臣になったのも納得してしまうね
同じチョン好きじゃね
まぁ、元はSOKAの国交省が問題もあるので、SOKA国交省を
やめさせないとね。ブーメランで
どこかのコピペだけれど、こんなのがあった
「創価学会員職員たち(キャリア職員、ノンキャリア職員)および帰化
在日南チョン人職員たち(キャリア職員、ノンキャリア職員)を即時解雇
および採用禁止」ならびに「職員(キャリア職員、ノンキャリア職員)全員を
総入れ替え」しなければならない。
諸中央官庁およびそれらの諸部局など
内閣府政策統括官(共生社会政策担当)界隈
内閣府男女共同参画局 
平成25年6月下旬
文部科学大臣公用文統一指示【南チョン式交ぜ書き「子ども」「障がい」「こう着」
「粉じん」などをやめて日本国式漢字書き「子供」「障害」「膠着」「粉塵」などへ
統一すること】を南チョン式無視して南チョン式交ぜ書き「子ども」などしまくり中
これ見て、コピペだけれど
納得してしまいましたよ
この省庁の労働生産性の低さを、、、
子供は子供、障害者は障害者でいいのに、、、
やっぱり日チョン議員連盟が解散しないことには、信用ならないですな
と脱線しましたが
イルミナティは本などでしか見たことがなかったのに
ネットの世界では堂々と出て来て、、、現実でも堂々とね
Twitter大統領との会談でロシアの贈り物になりそうな
スノーデンデンよりも興味深い
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.