このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
鶏肉
2017年3月21日 14時59分の記事
 
ブラジルさんが不正しまして、、、EUや支那は輸入禁止に
http://www.afpbb.com/articles/-/3122060
日本もはよぅ。。。前にもあったような
チリでも輸入禁止措置とは、よっぽどなのか
腐った鶏肉なら支那も変わらないが
支那人が生の鶏肉を日本へ持って来ようとしたら
検査で2種類の鳥インフルエンザが検出されて
http://news.livedoor.com/article/detail/12792715/
やっぱり菌付きだったのかー支那産、近付くのもやめとこう
テロだよね
これ。。。
しかも、ブラジルさんの使っていたりして、、、偽造できるよね
フム
でも、ブラジルさんの鶏肉は匂いがすごくてすぐわかる
支那産は、、、買わないのでというか、店頭で見ないからぶっちゃけ
わからないけれど
支那産を使っているダイソーとかただならぬ匂いだから
きっとすごそうなイメージ
ダイソーはだから行かないがw
段ボールからも匂うからなぁ、、、
支那産は基本買わないが
この生の鶏肉をどうしようとする気だったのか
って、やっぱり拡散だよね
その最初の場所はやっぱり中華街がある横浜や神戸だよなぁ
羽田空港とかで、支那や台湾、香港、ベトナムからみたいだし
しかも、2015年6月から2017年2月までって
それで今、取り上げるってさすがテロ朝
共謀罪がやっと閣議決定だけれど
スパイ防止法も早くした方がいいね
日本で流行っている鳥インフルエンザが南チョン以外で持ち込み
されたことは、大きいけれどね
この4か国からの渡航者には要注意だね
あ、ブラジルも含めてね

ところでセブンが北京市内の店で日本産を撤去しているらしいが
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170317/Recordchina_20170317040.html
セブンはやっぱりダメっしょ
オムニからかなりおかしい、、、そしてイトーヨーカドーの閉店
アメリカもおかしいのかな
フム
それなのに支那と関係改善って、迷走しているな
ニカイめ
支那もいらんのに、、、
定期購読記事
[500ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
Serch!

Category
全て (745)
Nature (118)
Environment (263)
Life (160)
Animals (41)
space (11)
Herb (5)
sports (126)
Lohas is Diary (4)
New
11/22 15:09 ベヨネース列岩
11/21 14:16 テロ支援国家再指定
11/20 14:27 ジャパンブルー
11/17 16:24 日本に眠る宇宙船
11/16 14:13 マッコウクジラ 7
the number of Hits
総アクセス数: 20373
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 16
RSS
Profile
+Lohas Life+-ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved