このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
豊洲 2
2017年3月22日 12時49分の記事
 
さて、百条委員会も開催され
ばっくれるかとも思っていましたが、、、
石原さん、お疲れ様だよね
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/20/shintaro-at-the-committee_n_15482014.html
石原さんもカードを切ってきたので、次は小池さんのターンだね
楽しみなw
豊洲の汚染水は石原さんの言うように海へ廃棄すればいいから
除去方法もわかったので、豊洲でもいいことに
そうなると、小池さんが豊洲移転工事を止めてきた損害の方が
大きいみたいだね。なんたってオリンピックにも影響が出る
らしいから。
それに石原さんが豊洲移転を決めて、築地の人
1人1人に手紙を出して反対派も豊洲移転を受け入れたらしいね
本当なら、その努力は買いましょう。前に謝っていたし、、、
豊洲移転を中止にして議会にも報告しなかったのは
確かにと議会軽視を言われても仕方ないかもね
小池さん
もう共産党の小池と重なるからごっちゃになる人続出
豊洲は空気モニタリングでも正常値、移転には専門家も
オッケーが出た
あとは、業者の入る部屋が狭いとかなんとか
コンクリートで覆っているし、盛土はどうでも良かったということや〜
まぁ、盛土も汚染されているから意味ないけれど
下手したら、原発の土も混ざっていた可能性
さて、今回の百条委員会に納得していない人たちは
マスコミチョンがどうして893な内田を焦点にしないかを
考えた方がいいかも
小池さんもマスコミチョンと一緒になっている件で察した方がいい
小池劇場と言われている時点で。マスコミチョンと一緒になっていたら
小泉さんと変わらないからな
小池さんチョン嫌いと思っていたのに、違ったらしい
石原さんは表に出てきたのだから、893な内田も出さないとね
さささ、次の小池さんのターンを楽しみに
どっちに転んでも決断するのは小池さんだし、それを支持するか
しないかは、都民が決めること
その判断では都議選にも影響あるよね、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.