このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ウェストミンスター橋
2017年3月24日 14時36分の記事
 
UAE戦勝ったね٩(ˊᗜˋ* ・・・
宏樹〜からの久保が決めたね。久保のアシストもいいとか
大迫は大丈夫?!

久々にイギリスで、、、
メイちゃん、狙われちゃうの?
http://www.afpbb.com/articles/-/3122382?cx_part=txt_topstory
なんかヒュンダイの車だし、犯人はイスラム教っぽいが
他にも捕まっているみたいなので、発表待ちですかね
南チョン人が5人負傷。。。最近海外で布教活動していて
どこの国だか忘れたが、批判されていたよね
そしてフランス人の修学旅行生って、、、これ
ルペンに追い風に
閲覧注意の写真を見ていたら、バスの下敷きになっている人がいて
悲惨な状況
ウェストミンスター橋って、観覧車が見えるところだよね、、、
観光客しかいないところで
フム
テロかな

ロイヤルネイビーを見ていたら、あ、次回は女王陛下が
オーシャン見たいから、早く帰って来なさい編
そのオーシャン演習中に女王陛下が艦の中見たいから、帰港して
って、命令を出すのだけれど、その帰港中にちょっとした事件が起きるらしい
楽しみすぎて、期待しすぎると残念感もあるので、程々に
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.