このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50296
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ロシアW杯 VSタイ
2017年3月29日 13時54分の記事
 
UAE戦も勝ったけれど、守備がひどかったな
反省会というより、グチ
あ、いつでもグチだがw
http://www.afpbb.com/articles/-/3123051?pid=18862640
よっぽどタイの方が綺麗なDFライン引いていたよ、、、ただ経験が足りなくて
な。前線に蹴れなかった時間帯はタイ優勢だったし、後半8番フリーにするとか
特に、森重や蛍やマヤ、マヤは点を取って誤魔化しているが
酷いぞ、、、DFは昌子と植田でW酒井でいいかと
アンカーもできない蛍は、、、セレッソからはもういらないかと
あ、それかタイ専用でw
今回もやっぱりSOKA、ホンダ、長友はアウトで
長友はラグビー選手だから、ここにいちゃいけない
あ、サンウルブズが惜しい試合をしていて、あともうちょっと
最近、スクラムとかの遠吠えが気に入ってきたw
勝ちに急ぎすぎたと言うけれど、ラグビーは前もっての準備次第と
AllOutの元日本代表監督のおじぃちゃんが言っていた
いい味が出てていい。
AllOutの意味は、すべて出しきること
サンウルブズはただの前準備が出来ていないのかと
でも、その前準備って監督次第だろう
サッカー日本代表は、選手のAllOut出来ていないってね
応援のオーニッポーにも我慢の限界w
しかもボール蹴れないらしい奴が、そのまま怪我をして試合に出れなくなれば
いい。会ったら言ってあげるよ。もうやめてくれって、、、
あ、TVに苦情を出せばいいか、長友出すなって。それも嫌だねぇ
関わりあいたくないだろう
前にも書いているが
原口が献身的な長友の介護をし過ぎて、動きが悪くなるのは
可哀想。試合前にヘルタの方が代表より大変なんて言うから、、、
まだまだだなwタイ戦でしかホルホルできないSOKAや代表にまで負けるよ
それとも、ヘルタで忙しいから大迫も出ないのなら今の代表は辞退しても
いいのでは?
それにしても、相変わらず、自分で代表引退も言えない長友を
ハリーが呼ぶのは理解できない。通訳だけの問題じゃないと思うが
ホンダはもうパスが、、、足がダメでしょ。試合感覚ないから
しかも買収したところも手放すとか、迷惑かけちゃダメじゃん
どうしてもボールキープ説だけを残したいマスコミチョンが言っていて萎え
あのセンタリング見て、どうしようかと思った
ボランチで試すべきなのに、ハリーの守備に文句を言うのは
わかるが、攻撃型?相手に攻められて、団子になるしかない代表は
笑える。だからセカンドボールが取れない
結局、大迫は離脱なのかな、だとしたら乾を呼んだ方が。
長谷部もいないから、というかもう呼ばなくてもいいから
ボランチがネックだよね。怪我のたびに代表が不安定になるのは
困るので
ま、前から言われているけれど、もう10年前からだよw
海外出張組でボランチが長谷部しかいない状況は
いつかこういう事態を招くとわかっているのに、、、JFAだからw
蛍も帰ってきた時点で詰んでたな、アンカーさえできない
かと言って遠藤でもなぁ
と、ここで細貝が柏に移籍したよね。川島を出すなら細貝でも
いいかと
ハリーが試合終了前に頭を抱えていて、やばいのわかっていてまだ良かった
タイには最低でも5-0だよ。わかっていないのは長友やSOKA
でないとアウェー戦で、中東の笛に勝てると思っているのか
順位は1位だが、得失点差で1点差じゃ、プレーオフまっしぐら!?
前後半でチーム編成をしないとならない。みんな守備に回されて
ゴール前のあの人数の多さに、毎回驚く
高校生だってあんな守備しないぞ、、、あれではキーパーは
ボールを見失うな、川島だったからとか言うけれど
PK止めたのは、タイの選手側の問題だろう。左に蹴っていたら
入っていたしな
ま、その前の長友のPK献上が最悪。あ、タイの選手だったとはね
あそこまで酷いのに、インテルは優しいなw
久保も2アシスト2ゴールだけれど、UAE戦でも90分出てないところが
クラブとのあれかなぁ。。。左や中央がダメなので、右が頑張らないとならない結果に
セカンドボールが取れないのはどうにかならないのか
そういえばUAEは、どうやら監督交代らしい
ま、昨日の成果はワンワン岡崎がDF決定にならなくて良かった
レスターですっかりDFだからなぁ、、、
いっそボランチをしてみたらどうだろうか、というかボランチなくてもいい
フォーメーションがいいのだが、それが出来ないからな
そんな2戦を見て、もうハリーでなくてもいいと思う
手倉森に変えた方がいいと
何度でも書く
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.