このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
黒点 1
2017年3月30日 13時27分の記事
 
岡山と茨城で揺れてますね、、、岡山は地震が少ないと県民は
豪語してますが、、、深さ10?なので興味深い
ロシアのカムチャッカでM6.6の地震
http://jishin-yogen.com/blog-entry-9958.html
まぁ、WW2についていろいろ言っているので、大地の怒りが。
あ〜んなことを言っているのなら平和条約もいいのでは?

NASAが緊急発表というので、何かと思ったら
太陽の活動が15日停止していたとか
トカナでどうしようかとΣ(・ω・ノ)ノ!
http://tocana.jp/2017/03/post_12739_entry.html
しかも元ネタは英デイリーメールで、、、解散なのに
Wikiにも見捨てられた新聞紙がー
3月7日から22日の連続で太陽黒点がゼロだったらしいと
黒点の量や活動は、イギリスが2030年と97%の確率で予測していた氷河期にも
http://tocana.jp/2017/02/post_12275.html
左右されますが、なんだ2030年ならまだとスルーしてましたが
意外と早かったな
というか、寒冷化の周期に入ったのではなかたけ?
黒点の次の停滞は2021年予測だったらしいが
15日の活動停止は2010年の4月以来、2015年ではゼロだったけれど
2016年は年間で32日だった。連続じゃないんだよね、、、
2010年の時もミニ氷河期だったかねぇ
http://www.jma.go.jp/jma/press/1012/21b/tenko10_soku.html
春先は暖かい時期と寒いところと気温差が大きかった。今年もそうかな
因みに夏は暑いと思われ、記録更新しているし、、、
27日以降は活動が活発しているし、小規模の太陽フレアも発生している
http://swnews.jp/
24日にはフィンランドでオーロラも発生
活動停止中だったのにw
今日は暖かいが
土日はまた気温の低い予想、、、
花冷え・・・
今年は桜が長く楽しめそう。(ΦωΦ)フフフ…

そうそうTwitter大統領が、温暖化規制見直し令に署名 「対石炭戦争」
終結を宣言
http://www.afpbb.com/articles/-/3123090?cx_part=txt_topstory
相変わらず周りに人がw
やっぱり対石炭Warしてたんだ、、、
温暖化対策のパリ協定履行のためだったらしいが
雇用を奪う規制だとして撤回を宣言
アメリカの石炭産業は長年に渡って衰退を続けていて、オバマ政権の温暖化
対策を撤廃しても産出量の増加や大幅な雇用創出にはつながらないと
指摘する声が上がっていたらしい
これで温暖化詐欺も減るだろうか
いえ、温室効果ガス、二酸化炭素が原因によるものとはまた別かと
地球全体で言えば、ところどころで溜まっていると
言っておく?
それを言ったのは、ただヨーロッパが日本への嫌がらせだったという噂で
引くに引けいないらしいがw
気温の変動差が激しくなるということで
結局EUも何の対策も意味がないかな
今年の夏は涼しそうかとも思うけれど
また暑くなるだろうし、記録更新するかも、、、?
ぅーん、予測が付かないかな
ただAFPでもNASAの発表は出ていないので
何とも、、、イギリスの願望w
パリ協定にも今後影響するから、AFPで出たら少し、、、
また荒波を超えていくTwitter大統領
いえ、アメリカの株が下がっているから
そろそろ北チョンカードは切るのかなって、それと支那南沙諸島計画も
完成間近らしいし
実行段階へ
そういえば、トランプ夫人をホワイトハウスに転居させようと署名が
21万もいて、驚いた
http://www.afpbb.com/articles/-/3123269
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.