このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50348
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
みずほ銀行
2017年4月21日 15時53分の記事
 
ベイ、勝っちゃったなw パットンが復活した?
甲子園もあるからね、これから〜まずは復活が早くて一安心かな
同点になって松田じゃ、こりゃぁ、広島かなと思っていたら、逆転とはw
なんか、菊池がゲッツーかと思っていたら、ホームゲッツーを狙っていて
ネットで叩かれているとは、驚き。普通にやるよね、、、成功するしないわ、別だが
間に合うと確信したのだろう。でも、筒香は普通に走るからw 盗塁もするんだぞ〜
菊池とも話していたし、梶谷も3番に戻ったし、石川も戻って
さて、今日から中日戦、ハマスタだし。また楽しみな
そうそう、菊池とエルドレッドの中電のCM見てたよ〜また流れるかと思ったけれど、流さなかったね
ちょっと中電の電力契約したいと思ってしまいましたよ。東電は値上げなのに
麻生さんが消費税上げるというから、、、ま、10%じゃないから計算しにくいわで
批判はあったけれど
ここまで来たら、上げるより、消費税廃止。アメリカの味噌手前の発言
としとく、、、
いえ、ちょっとサイトを見てみたら、ぐっとずっと。プランナイトホリデーコースとぐっとずっと。プラン電化Styleコースは
関東エリアではサービス提供をしていないらしい、、、残念な
検討しとくようにw

昨日の福岡県で3億円事件には驚き
https://jp.sputniknews.com/incidents/201704213559078/
さらに、みずほ銀行で、あ、、、
さらに、犯人がチョンで、あ。。。
さらに、報ステがホルホルしていて、あ、、、
さらに、さらに犯人グループは7億も持っていて
これらのお金は足立区の会社が関わっていて、あ、、、
ネットでは、北や南にお金を運ぶための運び屋と見られていて
あ、、、
3胖逃亡資金だったら笑えますが、、、
で、政府がテロ指定国家にしないのは、なぜだろう・・・
 みずほ銀行は前から南チョンと繋がりがあるので
もうそろそろ本格的にみずほ銀行は調べた方がいいし、そうなると
宝くじの収益もどうなっているのかも、かなり疑問が、、、
みずほ銀行はさらに、この件に関わっているとするのなら
盗難保険で赤字を補填できるわけで、、、自作自演の可能性
パチンコの収益もみずほだったり、マルハンも入っていたし
みずほ銀行にお金を預けるのをやめたらいいと前から言っていますが
それでも預けている人たちはやっぱり、在日支那チョンが多いのだろう
ほら、財務省がパチンコ関係から書類を押収できず拒否られているのだから
まぁ、その時点で警察に入ってもらって、強制国外退去でしょ
みずほ銀行から始めたら、いろいろわかるのでは?
それにしても福岡県警、やるなぁ
対893だけでなく、、、ま、南チョンも似たようなものか
これ、東京だったら、警視庁だったら取り逃がしていた可能性
でも、福岡空港が羽田空港よりゆるゆるだから、選んだ模様
ノービザはこんな状況なのだからやめたらいいのに
そういえば、噂のカール・ヴィンソンはオーストコ支那に行っていたみたいで
政権が釈明に追われ、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3125830
大変だなぁ
21日は、護衛艦のあしがらとさみだれ2隻が合流して訓練するそうな
https://jp.sputniknews.com/japan/201704213559625/
いってら〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.