このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
白山
2017年4月22日 17時46分の記事
 
ベイの試合を見ようと録画再生しようしたら、大魔〜だったので
これはもう、小林を見るしかない。だって、一応伝統の一戦だから〜と録画し直して
と番組表を見ていたら、サンウルブズやってるぅ〜これは同時録画w
NZだけれど、アンザック・デーでセレモニーをしていた
WW1の時に日本も連合軍でヨーロッパへ移動中、カイロでの軍事演習のためNZ軍を乗せたとか
へぇ〜・・・NZの活躍をたたえる祝日が起源で、現在は戦没者を偲ぶ祭りらしい
いえ、選手の短パンが破れた話から〜、解説村上さんで
あ、みんなで囲まなきゃw って
それ、昔だから・・・w (/ω\)イヤンって
あぁ、なんかそんな話聞いたことがあるよなぁ〜って
もう、頭から離れません・・・w 実は相手のチームがジャージじゃなく、短パンを引っ張っていてやめろ〜って
主審に言っていたらし
昔は、ほら。アンダーパンツなんてなかったから、そのままパンツもろとも
ポロリだったから。。。
そうだね。中田は痩せたらいいかも。。。目標がなくなったのなら
阪神へ?いつでも、、、いえ、ベイでもいいぞw 筒香が打てなかったら、中田で
まぁ、ベイは交流戦までに借金0でいいのだがね

石川県から岐阜県にまたがる白山で、尋常じゃないほどの火山性地震が発生しているらしい
http://ceron.jp/url/www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/3025722501.html
40回越えですが、、、
大涌谷に比べたら、まだまだな
気象庁も噴火はないと言っているし、、、
そういえば、白山って敦賀原発に近いんだが、、、横浜海水浴場があって
驚き(そっちw)
そうそう、西之鳥島がまた再噴火で活発化してますよね
でも、今後も増えて来たら、、、
ハザードラボではスルーっぽいが
まぁ、いいか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.