このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50329
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
新月
2017年4月27日 13時32分の記事
 
今日は地震が少ないなぁ、、、
なぜだろう

そして、なんと小林がーあと1本で猛打賞とは
見たかったのに
あの高めのボールは好きでしょう〜WBCでも打っていたところだし
意外とツーシームが当たっていたから、外国人投手には相性がいいとは
思っていたのに、三振だったね
そういえば、三振した坂本の話を少し、、、とうとう菅野に謝ったとかw
ぶっちゃけ菅野はね
メジャーに行った方がいいかと、大谷よりも先に、、、
もう二刀流の時代じゃなくて、三刀流だよね。今年の春の選抜でいたよ〜
話題になっていたし、どっちつかずの二刀流より、三刀流の方が使える
二兎を追う者は一兎をも得ずなのにね
で、謝るとろくなことにならないと思っていたら、打てなかった。
謝ると言えば、去年元カノに土下座した事件は笑わせてもらったw
ヤクルトのだよね?違ったかな?もうおばぁちゃんだから若い子はみな同じに見える
前にヤクルト戦で試合前インタビューで畠山と話をしていてかわいいとか
言っていて
ぇえ〜っwwwって、、、不思議系なのか
ヤクルトがわざわざそういう人を置くのもちょっと意外というか
つば九郎がいるのに、、、
試合前いらなくね?という感じだったから、一体どんなポジションなんだと
親があれなのかね?
マネージャーでもなく、インタビューならチーム内の人を使った方が
おもしろいのに、、、コーチやトレーナーとか
解説者席に座り、いいプレイがあると
すごいでしょう?と解説者がわざわざ言うのは
聞いているこっちはゥエーって、解説者の話が聞きたいのに
だから、ヤクルト戦の前は見ないことにしていた人を
まさか坂本が手を出していたとは、、、
坂本の鼻は微妙なのに、その鼻がかわいいと思う人がいるのだろうか
結婚しても、また浮気するだろうからお勧めはしないw 浮気しても許してくれる
人を選ばないとならないね。だから1回坂本を振った時は、いい子なのかと
思っていた
あ、かわいいといえば
小林が2塁打で次のヒットを待つ間、リードを取りすぎ?!
ま、牽制されてアウトになったのだけれど、、、
その時に、びっくりしたのか?ショックだったのか?少し動けず、塁審を見ながら
足だけベースに動かし、、、
ほら、ちゃんとベースに付いてるよ
セーフでしょ
アウトにしないで
と、塁審にお願いしているのが、しぐさがとてもかわいくてはまるw
いえ、坂本がよくやるでしょ
打たせて
打ちたいから、打たせてって
Pに懇願しているようなしぐさ、おねだり戦法w(妄想w)というか
解説の川口さんが坂本の制球眼が上がってきたと言っていた
確かに、、、前とは違うし、ぶっちゃけ、どうでもよかったのだが 
まさしくMだと思っていたのに、違っていたらしい
坂本の眼球にPがやられているんじゃないかと(適当w)
でも、おねだりしている時の三振率は高いかと(また適当w)
まだ見始めたばかりだが
いえ、ベイの試合が雨で流れたので、高城ももっと打てれば、、、
レッズの試合と並行して見ていた
でも、レッズが前半で3ゴールも決めていたから、これはもう1、2位争いを
見るしかないと

レッズ怒涛の6ゴールで決勝進出、おめ〜
http://www.afpbb.com/articles/-/3126515
鹿島は、今日見るからと思っていたら、ニュースで出ていて
アウェーでチョン相手に勝つとは、、、録画予約したのに。でも、まぁ、後で
見よう

広島はおもしろいよね
菊池が打たないと、鈴木誠也他が打つからね、、、
他力本願な感じは仕方ないだろう。だから坂本は謝る必要もないというか
ネタとしてはおもしろいがw
あれはもう何かが違う、そう違う何かが働いているとしか思えないので、、、
そう、新月のマウンドには何かいるということで
新月には何かが起きる定説だけれど
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.