このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ランサムウェア 1
2017年5月16日 15時18分の記事
 
ラグビーアジアチャンピオンシップ2017で、VS香港
アウェーだったけれど、勝ったね
雨で大変そうで、主審は日本だしもっと取れた感が、、、
まぁ、堀江がふざけた髪型をしていたので負けたら坊主にするべきと
書こうと思ったら、勝ってしまった件
髪は邪魔になるから、短髪の方がいいのだが、、、
0点で抑えたのは大きいよね
優勝、おめ〜

昨日日産に触れたけれど、補足
いえ、日産の名前が消えるかもしれないからね
そうなるとマリノスはどうするか
榎本はレッズに行ってまだ良かったが。
前に毒キノコが上と揉めていたが、、、
とうてい毒キノコなんて飼育できないっていうのに
上の考えがわからないって、日産をどう思っているのか
まっサービスも悪いし、リーフ2世もコケているのでは?
そんなところにあの三菱が入ったのだから、大変かと、、、
国産MRJを日本産と言ってしまうからなw
三菱の技術もルノーに取られるから
三菱ブランドも、もうないさね

さて、昨日から被害で日立製作所が上がっていたね
自衛隊の偵察機が墜落したニュースの続報はまだなので、後にして、、、
そういえば、安倍ちょんが一体一路サミットでニカイチャンコロにまた騙されてw
AIIB参加を疑問点が解消されれば前向きに考えるって、頭大丈夫なのかな。鳩ぽっぽと同じなのかな
南チョンに腰を振るだけあるw NHK支那チョンを解体できず、大学無償化だし、、、怒
大学ってさ、今の各省庁にいるスパイを輩出しているのに、官々政治で官僚がいうこと聞かないのは
そういうことろなのに、スパイ防止法も出来ないくせに、憲法改正だけで勝負した方がわかりやすい
今の大学に価値があるとは思えないしね
AIIBの話なんて1つも出ていなかったらしいし、未だにバスは発車していないし
イギリスが出すと言ってもお金なくて、出せなかったしね
支那がGDP2位で、自力でできるところを大国なんでしょw
他国に頼んでいる時点で終わっている話なのにと思っていたら
このサミットも失敗に終わったらしいw
日経だが
その日経を安倍ちょんは信用しないと言っているが
あの日経でさえ最低呼ばわりな件@イギリス系
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM15H76_V10C17A5EA1000/
民間企業がスルーで、総スカンだったらしいw
高リスクなので投資できないんだと。支那が出せばいいのに出さないからね
小池さんと同じだな。お金は出さないけれど、儲けは東京都だよってね
ニカイチャンコロはもう支那へ、日本に入国しないで欲しいな
更迭させて、議員辞職。顔も見たくないんだが。あの人税金使って何やってんだか。
尖閣に支那船が来ているというのに
安倍ちょんのまた任命責任について。社交辞令にも程がある
サミットには北チョンも来ていたのに、ノコノコ行かせて、、、
やっぱり麻生さんの言う、ADBでいいじゃないかという話
そういえば、派閥統合はすごいね。石破をもう自民党から追い出して欲しい
さらに、一帯一路の地図には日本が入っていないから、日本は関係ない件
なのにお金だけ出すなんてあほらし

そのサミットに合わせてミサイル撃たれているのに、キンペー情けない
&ロシアだよね、、、ロシアが腑抜けすぎてΣ(・□・;)
だってあのキンペーに腰振って、ピアノは誤算だわ〜影武者は3人らしいが、、、
今のロシアはダメだわ〜だからおじぃちゃんがいろいろ教えてあげてるんじゃw
プーさんいなくなると、支那になるらしいねw
BRICS銀行もダメだろう。信用ないわ
F35が35機、日本上空を飛んでたらしい話には笑った
そんな大編隊
変態?
組んで飛んでたら、、、胸熱
今日は、自衛隊機が墜落した関係なのか、とても上空が騒がしい

さて、東芝dynabook、Win10がランサムウェアに感染して
メールかららしいね。4月の記事みたいですが
https://goo.gl/tZIvcO
ゴミ箱にデータが沢山入っていたらしい
あとの感染ルートはサイト閲覧
XPでネットに繋がなければ、、、と思っていましたが
メール添付のはjsファイル、拡張子.jsを開くとランサムウェアに感染するらしい
https://goo.gl/zQkoXj
感染されたら、セーフモードでレジストリの中で、TeslaCryptの実行ファイル本体を削除
.exeでランサムウェアは実行されているので、そのファイルを消さないとならない
日立は事務関係を1ヶ所に集めていて、、、
最近の大手企業はそうみたいで、コスト削減なんだかわからないが
裏目に出たのでは?バックアップも1ヶ所だけだったりして、、、
1ヶ所に集まっているということはそこを制覇すればオッケーな話で
東京一極集中と同じで〜
そうそう、ディズニーもだってね、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3128329
支払い拒否は当たり前だろうけれど、新作が盗られたらしい
今回のサイバー攻撃に関して、ロイターはプログラムの一部が北チョンハッカー集団
ラザルスが過去のプログラムと酷似しているらしいと言っているね
http://jp.reuters.com/article/cyber-northkorea-symantec-idJPKBN16M3D4
フム
FBIの発表待ちかな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.