このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50346
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
シベルチ火山
2017年5月18日 14時31分の記事
 
ラグビー日本代表が来年11月にNZ代表と国内で試合をするそうな
http://www.afpbb.com/articles/-/3128600
それは楽しみだけれど、来年11月って、わ、忘れそう・・・

そうそう、青森県警ってあほなん?
現職の自衛官をマイナスドライバー2本所持で逮捕とか
嫌がらせとしか、、、
確かにピッキング用かもしれんが、ここ最近空き巣被害が多いらしいし
午前4時に自宅から100km離れたところにいたらしいし
あ、捕まりたかったのかね

あと、ランサムウェアですが、、、今後も続く可能性
ターゲットも狙いを定めている模様
ご注意を
あ、ランサムウェアに感染したIT社長がおこで
セキュリティソフトを作る。1月の記事ですが
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/011800757/?itp_recommend
ちょっと(笑)
いえ、海外取引しているから尚更、、、

さて、噴煙を9000Mも吹き上げて、カムチャツカ半島にあるシベルチ火山が噴火
https://jp.sputniknews.com/incidents/201705173643223/
これはもう大地の怒り
いえ、シリアでのロシア軍特殊部隊の写真を見たばかりですが、、、
反乱軍との戦闘は大変だったみたいで、隊員1名(全体では6名)が死亡だけれど
個人の名誉のために自殺と報道されていて
でも、実際は反乱軍に囲まれて空爆をして反乱軍もろとも道連れにしてくれ、、、
みたいなことがあり、、、それを自殺と言うのは気の毒
反乱軍が殲滅できると確信していただろうし、せめて、名誉な戦死だったとか
言ってあげればいいのに、、、そういうことろロシアは、てんてんてん
実際は現場じゃないとわからないがね

そういえば、セルゲイ外相との会談内容を叩かれてるね
おじぃちゃん
コニー元FBI長官がおじぃちゃんとの会話をメモに残していたらしいが
そこは普通にレコーダーで録音じゃないのかね
前もヒラリーの問題でメモが、、、とあったが、メモを取るのが主流なのか
レコーダーは持ち込み禁止かもしれないが、さすがに持ってくだろう、、、
小型化されてるし。
メモなんていくらでも偽造できるのに、だからフェイクニュースが盛んなのかな
そういえば、アサヒとR4が公文書偽造で強制捜査とか
いいね
それも言った言わないで、またか!と思ったが、アサヒじゃねぇ・・・
メモさえもない模様
音声の方が偽造は難しいかと
なのに、FBIが、、、そのメモにどれだけの信頼性を持っているのか
とても疑問。よく左がやるからw
それに、今回の機密情報漏れというか、わざとっぽいが
イスラエルの情報らしいね
事実、モサドは信用ならない。。。なんちゃらほんちゃら
というか情報を確かめたかっただけみたいな。安倍ちょんの時みたいに
揺さぶりかけていたりしてw
NCISでね
モサドの扱いが変わったでしょ。局長は殺されたけれど、ジバも結局殺されたでしょ
トニーも降板
何かしらあったと思うんだよね
なぁんてね。冗談ですが
今後の進展を待ってるぅ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.