このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
タカタ
2017年5月19日 15時13分の記事
 
いやはや、Win10の更新プログラムCre、、、には参った
やっぱり更新情報が出てから10日以上たたないと更新してはダメね

さて、タカタ製エアバックの件で、トヨタ他4社が和解しましたね
http://www.afpbb.com/articles/-/3128746
トヨタが約310億円
マツダが約85億円
スバルが約76億円
そしてそしてBMWが約150億円
合意には裁判所の承認が必要ですが
やっぱりトヨタが多いいな
スバルは、、、VXで使われていて地味にショック、、、人気もあるしね
マツダは、ヒヤヒヤなのかな
燃費の問題も出なかったけれど、タカタ製を使っていた
そういえば、あれ以来
いいえ、おじぃちゃんになってからというもの一切報道されなくなったな
なー
いえ、BMWも使っていたのにアウディや他のグループ内で使っていないのは
どうも信じられない、、、
いつから使われているかなどはわかりませんがー
いろいろ怪しぃ
日産とフォードとホンダはまだなんだよね
ホンダはどうでもいいとして、潰れてもいいと思っている
日産は早くした方いいかと思うが、、、
気になります

そういえば、AIIBの支那はADB頼りとか
ちょっとw
いえ、支那のエリート君は日本が好きみたいで、、、
理由は、まぁ、日本はGDP3位ですが
もちろんこのエリート君は支那がGDP2位なんて思っていない
何故なら、国の面積や人口比で見ても、日本の方が上と思っているスレを見かけた
そしてさらに、アメリカがGDP1位だけれど、その2位だった日本に
挑む国がいないところ
ま、挑んだ結果が今の支那じゃないのかね
相変わらず国が思っているほど、、、国民にまともな人もいる
とも思いませんがねw
かなり遅れているし、北チョンに関してももういつの時代なの?
日本は経済大国という認識
そうそう、ADBの中尾武彦は親支那派なので、交代した方がいいかと


まぁ、日本はマスコミチョンはいろいろ言ってますが
日本下げをしているけれど
なんだかんだ自信を持っていい件

あ、共謀罪が採決されましたね
お疲れ様です。
おめ
今夜は乾杯w

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.