このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
広島で確保
2017年5月23日 15時14分の記事
 
今治市の事件はそうからしという噂が、、、
どうやらそうか内部では分裂していて、何分割かは知らんがなーだが
派が分かれて、分断状態。そこでアイヤー、ビョーーーンっ、あ、違うかな。
何をするかって、癇癪起こして、いえ、ブチ切れて、事件を起こす、そんな奴等
まぁ、共謀罪絡みだとは思うけれど、、、捕まりたいらしい
長野県でも異臭騒ぎがありましたよねー
http://news.livedoor.com/article/detail/13094977/

共謀罪に関して、57の自治体が反対意見書って、笑ってしまった
この57の自治体は怪しいので、マジ、調べた方がいい
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/22/story_n_16758260.html?utm_hp_ref=japan-politics
アサヒだけれどね。アサヒと共に共謀しているみたい
その中で中核派の、あの指名手配犯が捕まるとは
http://news.livedoor.com/article/detail/13098469/
時効じゃないの?と思ったら、共犯者が公判中で、その際時効の進行は止まるんだってね
これはこれは、、、大阪という名前も変と思うのは自分だけかね
捕まった場所も広島県で
ほら、福岡で3億円盗んだ人たちが愛知県で捕まったけれど、あと2人いるってね
で、その使われた車は広島県にある会社らしい、、、
おやおや
調べたらいろいろ出てきそう?
なんかーそうかが絡むなら、その他の事件も?と思ってしまうね
不思議と
共謀罪が通ったら、そうかの集団ストーカーは調べるべき
本当かどうかも含めて、みな被害に合っている人は情報を出して、訴えるべき

そういえば、イノキが騙されたと小池さんの秘書が訴えられているニュースを見たけれど
イノキなんて信用できないよね。。。一体血税で何をしているかって
北チョンに単独で行くわ、チョン学校にも行くわ、何人も腹違いの子供がいて気持ち悪いわ
湾岸戦争でアメリカが悪と言いながら、アメリカに住むわ、真光からイスラムに改宗するわ。
本当に日本のためなのかというか、ちょっと行動がとても信じられない人。というか本当に日本人かも疑問
あの体にあの顔ではね。そもそもプロレスって八百長の固まりなShow
もともと人をだますのは得意かと
力道山北チョンにいじめられているのに、北チョンのために働くなんて
それって脅されてると思うのだが、、、
現に北がミサイルを撃ったところで何もできない人なのに、自分の為だけな気が、、、
何が日本を元気にする会だよね。その存在から恥ずかしいし、入国禁止にして欲しい
共謀罪も通ったらいろいろ調べてほしいね。そもそもマルハンのCMに出ている時点で
おかしいから。まぁ、日本にいれない訳も考慮して。
まぁ、そんな人に関わりのある人を特別な秘書にしていた小池さん、、、
北チョンと接触していた人を使うとは、、、共産党は豊洲移転反対、オリンピック阻止
その罠にまんまとはまるし、その秘書も北チョンと関わりがあるかもしれないのに
イノキみたいな人が参議院議員にもいるのだから
その為にも早めのテロ国家指定を

なので、外出時にはご注意を
なんか物騒なので
そういえば、マンチェスターでテロがあったみたいで
http://www.afpbb.com/articles/-/3129178
あのサイクルしているPVの人だよね、、、アリアナさんって。
まだ犯行声明は出ていないけれど、終わりころ狙うとか
警察はアリーナの中だと言うけれど
アリーナ側は外だというし、情報が錯綜していて
発表待ちですが、、、イギリスは選挙を控えているから、いろいろまだ
ありそう、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.