このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
新潟県
2017年5月25日 15時32分の記事
 
なんかニュースが、、、お、追いつかないぃ
まずは、瀬戸大也ー結婚、おめ
水泳選手にしては早いよね。ぅん、まぁ、お似合いw 早く子供の顔が見たいのじゃ@おばぁちゃん
でも、まだねぇ、、、すると生気が減るというか、クリロナとかしていないよね
あ、していない説は最強ねw

そうそう、鳥谷大丈夫?鼻血の出方が尋常なくて、、、鼻血が止まる呪文は
熱田の宮の 樹がくれに 色ある娘 止まらざりけり
あつたのみやの きがくれに いろあるむすめ とまらざりけり
江戸時代から明治時代に庶民の間で広く唱えられていたそうな
鼻血が止まらない時にこの呪文を唱えると、自然に止まるとされています
それでも止まらない時は、額に「今日血凶」と書いてもらう。かなり強いらしいが
恥ずかしいので、やらないし、よっぽどでないと、、、
ま、あばら折れていてもショートやっていたから、大丈夫だろう
熱田の宮といえば、三種の神器の1つ、草薙の剣を祀る日本最古の神社の1つで
それが呪文に入るのは珍しいというか、神頼みw
なんかさ
ベイの解説に鈴木尚宏で、もう声が聞いていられなくて、、、あの声は解説者には向かないかと
声が高くて、聞いてられない、、、もう呼ばなくていいかと。まぁ、見なきゃいいだけだがw
で、阪神戦を見てた
ま、途中やっと見れた、U-20W杯のウルグアイ戦を見ていたけれど
ぅーん、どうして久保を呼んだのかね。体小さいわ、こねくりまわすだけでね、、、
他のメンバー入れた方が良かったのでは? 井手口を呼ぶべき
今後も扱いに困るわ〜永久U-18で。20と15歳じゃ、世界が全然違うのに
負けて正解
小川くん、、、大丈夫かね
よくわからないことを言う杉山さんが、内山監督を批判しているのもわかる気がする
これはJFA8割と内山監督2割のせいだな。久保がいない時の内山監督の方がまだましだったのかな
海外の選手なんて本当に20歳だかわからないのに、ねぇ、、、
バルサ行ったとはいえ、試合にも出ていなかったんじゃなかたけ?
親も変だしな、、、ああいう子は本当困る、もう顔が、、、髪型からしてダメだわ〜
イタリア戦も見るかどうか

で、ガツンの田中が大麻所持で捕まったね、、、ゲイだったとはw
リークされるの多いよね、あの成宮もそうでしょ、ちゃっかり日本に入国しているみたいだが
監視付けているのかね
TVのやらせで覚せい剤の検査をしたらしいが、、、大麻とは違うし
覚せい剤を摂取して尿検査で出てくるのは、アンフェタミンは1〜3日、
メタンフェタミンは、3〜5日
だから、1週間経っていれば出ない可能性。それに対して大麻は7〜10日
ヘビーな人は、30日出るからね
黙秘しているみたいだけれど、調べれば出てくるかと
他のコカインとかと比べても大麻は1番期間が長い、、、
さて、ファンはさておき手越隠しとか言われて、確かに奴も怪しいし、
ハナに付くが
ジャニーズと言えば、TOKIOも嵐も解散しないし、ジャニーズ解体して欲しいのに
ほら、そうかが内部分裂しているから、、、どのみち世に出してはダメな組織

さて、やっと新潟県の話に
どうやら南チョンロッテが日本を頼りに拠点を移すらしく、、、あ、だから
野球スレでも新潟へ行けと出てくるのかと
そう、ロッテは南チョンで強制捜査が入ったので、早く潰れてほしいのに
偽物チョコにはご注意を、さらには、自衛隊も拒否した連中なのに
なんと新潟に来るとは、、、新潟の人大変そう、、、
と言っても、新潟県って
ロシア総領事館はあるわ、支那領事館はあるわ、南チョン領事館、チョン総連
チョン学校まであるでしょ
共謀罪に反対している新発田市は支那と友好関係だしな
こんなレッドチームが集まる場所なのだから、そりゃぁ、魚沼産の偽装あり
ありですよ
しかも、新潟県を支那に取られたら、新潟自治区が出来るという危機
そこにホテルロッテは、元ソニーチョンの家族が開発した旧新井リゾートを
12月に改装開業
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ18I6G_Y7A510C1TJ2000/
破綻したのを買ったらしい
場所は妙高なので、、、ぅーん、スキーシーズンは避けとくぅ
なんか噂では軍事拠点とか、犯罪拠点とかいろいろw
ぅん、とても怪しいので公安は監視したらいい
ロッテ製品はやっぱり不買w
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.