このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
認定NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ
2017年5月29日 14時6分の記事
 
長野県で地震が続いていますが、、、
緯度とか深さとか、とても不気味
中央構造線沿いかとも思ったのですが、北部すぎ
http://ur0.pw/DM0X
浅間山(レベル1)とも思いましたが
どうやら白根山ですかね、、、ここもレベル2なんですよね、、、
http://www.hazardlab.jp/?map=volcano
ご注意を

そうそう、大阪警察の動画。気の毒な、、、
大阪なんて極悪なの多いのに。この動画を見ていいなと思ってしまいましたよ
神奈川県警なんてダメダメ、長い物には巻かれてるから
膝蹴りでやられない輩なんてうようよいるのに。拳銃使わないだけましだかと
それに、そろそろテーザー銃(日本では違反らしい)装備してもいいと思う@警察

さて、G7でなんと安倍ちょんが国連事務総長を捕まえて、カナタチの件を聞いたら
特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない
って
おいっΣ(・□・;)
特別報告者とは一体・・・
しかも国連とは別の個人資格で活動って
どんだけ国連は怪しいんだという話ですが、、、
このニュースが出てから日本のTwitterで「国連事務総長」というトレンドから
消えたらしいねw 
Twitterのトレンドもおかしいという結果に
だから、Twitter赤字なのでは?
もちろん日本のTVは完全スルーw
ま、そもそも国連が推奨しているものを否定したら、それまたおかしな話だからね
筋は通したという感じ
さて、カナタチの件で懸念!を出していた、認定NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ
http://hrn.or.jp/news/11031/
政府がすすめるNPOですけどw 
やっぱり怪しいじゃないですか、、、こんなNPO法人沢山ありますから〜
理事長 申惠丰(青山学院大学法学部教授)
http://hrn.or.jp/outline/overview/
支那人ですよ〜 これは母国からもお金、もらってますわ〜
日本とNYで活動しているらしい。NYは国連本部があるからね。やっぱり国連の支援援助はありそう
青山学院、キリスト系なのに。支那人って、変わったね
以下、大学教授や弁護士が並んでいるこの人たちは調査した方がいい
というか、このNPO法人に国からの補助金は必要ないかと
副理事長 
後藤弘子(千葉大学大学院教授)
上柳敏郎(弁護士)
理事
阿部浩己(神奈川大学法科大学院教授)
伊藤和子(弁護士)
伊藤 真(伊藤塾塾長)
芝池俊輝(弁護士)
建石真公子(法政大学法学部教授)
土井 香苗(弁護士)
東澤 靖(弁護士、明治学院大学法科大学院教授)
新倉 修(青山学院大学法科大学院法務研究科教授)
三浦まり(上智大学法学部教授)
道 あゆみ(弁護士)
米良彰子(ハンガーフリーワールドスタッフ)
雪田樹理(弁護士、ヒューマンライツ・ナウ関西事務局長)
監事 濱田広道(弁護士)
顧問
岩沢雄司(東京大学法学部教授、自由権規約委員)
園部逸夫(弁護士・元最高裁判所判事)
大石進(日本評論社相談役)
須網隆夫(早稲田大学法科大学院教授)
田瀬和夫(デロイト トーマツ コンサルティング執行役員)
フランク・アップハム(ニューヨーク大学ロースクール教授)
宮澤節生(青山学院大学法科大学院法務研究科教授)
横田洋三(中央大学法科大学院教授、国連大学学長特別顧問)
運営顧問
石塚信久(弁護士、スキャデン・アープス外国法事務弁護士事務所)
伊藤茂昭(弁護士、シティユーワ法律事務所)
内田晴康(弁護士、森・濱田松本法律事務所)
大橋宏一郎(弁護士、グリーンバーグ・トローリッグ法律事務所)
岡田和樹(弁護士、フレッシュフィールズブルックハウスデリンガー法律事務所)
片山 達(弁護士、アンダーソン・毛利・友常法律事務所)
菊間 千乃(弁護士、弁護士法人松尾綜合法律事務所)
久保利英明(弁護士、日比谷パーク法律事務所)
國谷史朗(弁護士、弁護士法人大江橋法律事務所)
國廣 正(弁護士、国広総合法律事務所)
小池振一郎(弁護士、ウェール法律事務所)
濱田邦夫(弁護士、日比谷パーク法律事務所)
原 壽(弁護士、長島・大野・常松法律事務所)
山岸良太(弁護士、森・濱田松本法律事務所)
米田 隆(弁護士、西村あさひ法律事務所)
事務局
事務局長 伊藤和子(弁護士)
関西事務局長 雪田樹理(弁護士)
弁護士はぶっちゃけ左だからね
神奈川大学法科大学院教授の阿部は変えた方がいいのでは?
テロ等準備罪に反対らしいから、教授なのにね。だから大学院って嫌いw

さて、ポスト安倍で盛り上がってる?みたいですが、、、
石破も岸田もないから〜〜〜広島じゃね、、、石破は論外というか、早く除名して
欲しいし、議員辞職して欲しい
石破茂は慰安婦問題について、2017年5月23日の東亜日報にて、以下のコメントを
掲載していて
「日本は朝鮮に対し、永久に謝罪し賠償しろ」と言っているので。
岸田は、外務省で成果上げてないでしょ。外務省内部の帰化人や在日支那チョン一掃しなきゃ
ぶっちゃけ、外務省のおかげで日本の国益は損なわれてます
ポスト安倍なら、ちゃんと核武装できる人じゃないと。今できるのは安倍さんが
近いので
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.