このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Battleship
2017年6月20日 14時57分の記事
 
飯塚くんは勝てなかったけれど
顔が番長に似てる?気のせいですかね
嫌いじゃないよん。あのフォークはいいね
砂田くんを抑えにはいいよね。前に触れなかったが、、、
山崎よりいい、というか山崎はどこかに行って欲しい
CSの後のはどうしても許せんので

そういえば、バトルシップ放送中止だって?
一体どこの圧力なの?
あれ、おもしろいのに。まぁ、民放ではね、カットしちゃうから基本見ないがw
因みに自分の火狐のテーマ画像は、ミズーリねw
いろいろばれるとやばいのかしらん
それにフィッツジェラルドの横っ面に衝突されて、もろいことがわかってしまい
支那や北チョンがやりそうなので
これ以上の情報を出さない方向とか?
浅野が出てくるから南チョンを刺激しないようにとか?
なんか、この間の事故を連想させるからみたい・・・と言っても、実際見ていないから
どうなんでしょ
そうそう、マケインさんが南チョン訪問を断られたそうで、、、
南チョンは何がしたいのだろうか、まぁ、そもそもシナの属国だから
支那が圧力かけたんじゃないかね。なんだかんだでシナの言うことは逆らえないチョン

バトルシップって元々アルゼンチンのボードゲームが原案らしい
https://goo.gl/Cr2D3T
そのゲームをやってみたいぃ
そうそう、6月末からRIMPACだからアメリカがどうでるか
楽しみなのですが、、、
映画もRIMPACが開催されるため、各国の艦が集合していた
そこにSFっぽいものが人工衛星と激突し、その破片が支那と香港に落下する
そのSFっぽいものがRIMPACの演習中にも参加して、各艦と戦闘する
海自はみょうこう。アメリカはサンプソン。映画はもう展開が早いので付いて行くのが
やっとな感じだったなぁ。SFっぽいものが倒されるので達成感はある。
あ、北チョンで釈放されたオットーさんが亡くなったらしいね
https://jp.sputniknews.com/incidents/201706203783325/
裁判になっただけなのに、拷問までされるとは。。。
労働強化刑とは死を意味するらしい
もちろん、シナや南北チョンは呼ばないよね?
インド艦は見たい。なんかF16をロッキードと共同生産するよね。
フィリピンは微妙なんだよなぁ、、、そういえば、ミンダナオ島に投入された陸軍部隊の
一部が全滅したらしいね。なんか言い回しが微妙な件
VSイスイスちゃん。。。海でもダメで、とうとう陸までダメとは
でも、アメリカの特殊部隊も送り込まれているとか、、、CNN見るか
報道されていないのも不自然だね
あまり関わり合いたくないのか、加計学園はぶっちゃけどうでもいいかと
安倍ちゃんも謝ることないのに、、、ジジババたちが勘違いしたらしいよ
民珍党のせいで
でも、セブ島に近いし、台湾はどうするのかね
台湾と言えば、パナマが国交断絶してしまい、トランプ大統領が
1つのシナとか言ってしまったから、シナと組むらしい。レッドグループに
台湾にはシナ軍が来るから、これを理由にしてなくても来る
そして日本で報道しない理由はシナ製の武器を使っている所らしい
イスイスちゃんには武器売っているからなぁ
ドゥテルテ大統領どうするのかね?もう本人が行ったりしてたりして。
支那製の武器で人民解放?群も来るから、すごいことになりそう
支那に助けを呼ぶんでしょ。天然資源掘るなと脅されても、、、
あ、フィリピンを支那が取りに来たりして、、、イスイスちゃん利用して
ミンダナオ島は元々イスラム教過激派も多いから、イスイスちゃんの拠点にはなりやすそう
フム

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.