このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
イエローストーン 1
2017年6月22日 14時42分の記事
 
今度はソウルの日本大使館前と、釜山の日本総領事館前、そして光州駅前の3か所に
強制徴用された労働者の像を設置する
らしい@南チョン
http://www.news-postseven.com/archives/20170620_562008.html
もう大使館引き払っていいのでは?言っている計画だけでもやっぱりおかしい
そういえば、欧米の金融関係が南チョンから脱出するらしいね
もう市場価値がないんだと。だから支店の閉鎖許可を出したらしい
マケインさん、、、イヒヒヒひ? 
マケイン効果だよね
FRBも利上げだし、、、日本も株価が上がってきたし、、、
あ、GDP2%はもちろん、防衛費で
そういえば、谷垣さん復帰するみたいだね。無事で良かったとしか言いようがないですが
ま、次は麻生さんが来れば安泰ですが
核武装も本当は麻生さんの方がいい、、、というか、付いて行くw
別に消費税を上げなくてもいいし、上げなかったことは別に恥じゃない
逆に下げる方向でいいのでは?人気上がるよ。手始めに5%
GDPをちゃんと計算出来て、G7の中で1番税金が高い日本がやりくりできないということの方が
恥だw やりくりできていないお金の行方はどこへ?という話
その話が加計学園、、、メモが正式なものと判定されなければいつまでもただのメモなのに
民珍党ってメモしかないんだろうなぁ、、、そうそう民珍党のHPをいろいろ削除しているらしいね
誰か魚拓取らないと、全部消されちゃうよん
安倍さんは安倍家の面汚しと離婚もできんし。イメージ悪いからなぁ
そういえば、今日のなんとか森学園の理事長が持っていて札束は、1枚目だけ本物だったよね
それって、、、もう手元にお金なんてないんだろうね、、、返せないほどに

さて、散々言われてきたイエローストーンがやっと?本気に?
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/0/20747.html
地震の回数が1週間で464回・・・
今後1万年間で噴火する可能性は2%?らしいが・・・
この間ヒストリーで人類滅亡ウィークで、イエローストーンやっていたので録画しましたが・・・
ここは1000回以上超えないと、、、噴火すらない気が。。。ましてや人類滅亡はない気がする
その時はもう突然、登山客を襲う噴火になっていて
火砕流に火山岩、火山灰といろいろ噴出しますが、噴煙が垂直なのがとても気になった
漫画の見過ぎじゃ、、、wちょっと普通の火山噴火とは違う感じで、、、盛ってる?
その後、時間が経ってからくる爆風がすごかった
え?こんなに爆風があるの?というくらいの衝撃で、地震もあるので立っていられない
状態ですが、その状態でアメリカの半分はすでになくなっていて
爆風だけで世界一周・・・あ、日本は最果ての東なので最後の方ですが
盛りすぎじゃないの?と思うのですが
それに伴い火山灰の量がものすごいことに、、、
それだけ破壊力があると言いたいらしい
ま、1M以上の火山灰が積もったら、もう新しい土地が出来ているようなもので
除去は難しいだろう
人類が滅亡するほどを経験するとは思えないですが
ま、アメリカなので・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.