このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ESPUMA
2017年6月23日 15時32分の記事
 
やっとアイルランド戦を見れた。ラグビー
イエローで出た人、背番号3は、もう出さなくてもいいんじゃないか?
前のテストマッチでもしていたような、もちろんサンウルブズでも
手癖の悪い人は本番でもファウルするのは世の常だしなぁ、、、
10分は貴重だし、有利に進めていない状況なら尚更、、、
田村・・・本気がこれからだったとは。暑さにやられたかね?
パスミスは痛い。さらに交代では・・・
田中がエディーみたいというけれど、まだまだタックルが高い気がする。。。
タックル高くて抜かれるとか。相変わらずディフェンスが穴とか
準備足りなさすぎと、ジュピロの監督の清宮さんが芝のせいにするとは
サッカーでは芝でも言い訳にならないのに。残念な発言というか、言いたいことは
わかるが日本みたいな芝を海外では無理なのに、無理だから言い訳にも出来ないのに
で、伊藤出すとか、ヤマハだからって、そういうのはもういい・・・
チビデブでファウルしか出来ないんじゃ、使い道がないのでは?右ブロックは
別な人で。
サンウルブズとブルズの試合を見た後にアイルランド戦を見たので、、、
スクラムの時に遠吠えがない日本代表の応援は何か味気ないね
なんか作ろうよ・・・拍手ではね・・・
明日はドロー以上勝ちで。2回目はないのになぁ
アイルランドには最低ドローでないと・・・
で、そろそろプロは作らないのかな?早い方がいいと思うが。

そういえば、豊田議員って鼻が大きいよね
支那チョン系なのかな。精神を病んでしまうなんて、本当に惜しい人なの?
普通暴行しないがw その画像がない限りはわからないが
安倍ちゃんお得意の炙り出しの成果じゃなかろうか
南チョンは大事というは解せないが
それに引き替え、民珍党はR4やツジモトも、あ、社民のみずぽもプラスで
強制送還できず。正しいと思っている所がある意味凄いw

さて、最近家電で見るエスプーマアドバンスディスペンサー
それを使用したインスタに載っていた人が亡くなったそうで
http://www.afpbb.com/articles/-/3133015

Amazonで現在取り扱い出来ないって、、、
一体どんな使い方をしたのかと思ったら
ガスで加圧するのね、、、
https://www.youtube.com/watch?v=y_ahUu2JnpU
簡単そうだけれど
ガスはちょっとねぇ、、、最初泡だて器で亡くなったのかと思ったら。
あれ?これあのビールとか炭酸水作るのに加圧するのも危険なんじゃ?
ま、両方とも使ったことがないので、特に興味はないが
ガスと生クリームのコンビはどうなのかね?添加物な上に窒素。
ホイップはウィンナーコーヒーにもいけるよね。スタバでも使われているから
そのうち事故が起きるかもね
あ、スタバが日本で順位が悪いからそのうち撤退するかね
クライスラーみたいに、、、
食品添加物亜酸化窒素というガスらしいが、一般家庭には卸していなかったのを
使えるようにしたのかな
このエスプーマアドバンス、充填機は高いから。やっぱりお金のある人用だよねw
あ、セブンカフェでとうとうカフェラテが出たけれど
美味しくないよね、、、やっぱり
濃厚というから期待したけれど、生クリームの味はかすかにするが
あれ、、、コーヒー用クリーム使っているよね?大量にという感じがしてならない
それで180円は高い。100円でいいかと
コーヒー用クリームは、脂だらけという記事が出ていたばかり、、、
カロリーが知りたいw
やっぱりセブンカフェの前に出ていたカフェラテ機械の方が良かった
やっぱりチョンが関わるとさ
ダメね。もうアメリカは一切手を引いたのかね。。。そしたらセブンは
もう行かないようにするw
あ、ローソンのカフェインレスも粉なのね、、、それではファミマと同じで、、、
ま、その値段だから仕方ないのか。
やっぱり豆を挽いて、牛乳の方が、、、アウトドア用で、1セット作ってますw
そしてあの機械の使い勝手の悪さ。。。1回に違う種類で2杯分は買わないよなぁ、、、
速攻で店側が片側を使わせないようにしていて、笑った
効率の悪さよ
で、効率悪いというか、この事故はそのエスプーマが支那製ということは、わかっている
ほら、爆発好きだしw 何万点もの欠陥品が流通しているらしい
EUが支那製を禁止にしないのはとても不思議というか
禁止に出来ないと、また起こるだろう。これもインスタ、ドイツのせいかね
自宅で使用しないでって・・・
最近の支那はハリウッドにも多大なお金を出していて、、、映画の顛末が変なのは
あれ、支那だからね。言っておくけれど、、、汚染されているハリウッド
北チョンの件で支那と屈託しているから、日本は要注意だよね。こういう時は
バトルシップくらいまでじゃないのか?
あとは抗日ドラマみたいなのが増える可能性
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.