このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
長野県南部
2017年6月26日 14時13分の記事
 
ラグビー日本代表がーアイルランド相手に、約半分は取った
田村が決めていれば、ますます焦ってミスをしたかも・・・w
アイルランドにとったらそれはもう屈辱的w
ということで、いいものが見れたので次回にも期待
あとは、最後の福岡のファウルはいらないよね・・・
あの人の脇に肘うちは卑怯だよね
前もやっていたような、、、小さいのは負けん気が強いのは認めるが
やっぱり卑怯だと思うの
あれ、、、莫迦にされているよね。ま、続けるなら莫迦にされたままもいいかもw
それにしてもトンプソンはタフだね。まだ日本のために戦ってくれるなんてw
監督やって欲しい。。。実は。そりゃぁ、引退なんて勿体ないのですが、、、
どうも、堀江は相変わらずスローインが下手かと。せっかく日本有利なのに
相変わらず髪切らないよなぁ、、、負けているのに

さて、土日は火病がアメリカの精神医学会で登録されたので、それを書こうと思っていたら
http://gogotsu.com/archives/30565
南チョン人だけが罹るらしいが
長野県南部での地震が中央構造線と聞いて、、、
https://weather.goo.ne.jp/earthquake/id/20170625070221/
発生時刻 2017年6月25日7時02分頃
震源地 長野県南部 最大震度 震度5強
規模 マグニチュード 5.7
緯度 北緯35.9度 東経137.6度
深さ ごく浅い
ごく浅い、、、計測不能っぽい、浅すぎて、、、
それは先日グリーンランドであった地震よりも浅いかと
珍しいよね、、、実は10kmなのかなと思っていましたが
中央構造線沿いならもう少し深さが出るはずのに、、、
しかも、四国を飛ばして来たからね
ちょっと怪しんでます
地震雲も出ていたみたいで、、、

そういえば、長野と言えばなかなかの長寿らしいですが
野沢菜や漬物のおかげで塩分多量摂取な県らしい
最初はそばだからと思ったのですが、、、

中央構造線沿いなら、まだ前震の可能性・・・
1984年の地震の震源近くらしいですが、長野県西部地震
この時は、M6.8だそうな。だとしたら、すでに中央構造線沿いの説はあったと思われ、、、
備えあれば患いなしです
あとは周辺の火山活動
日光の男体山が活火山認定され、、、対になる女峰山もそのうち認定されるのかなと
思ってますが
浅間山や御岳山もまだレベル2なので、注視です

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.