このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
移民大国日本w
2017年6月27日 15時8分の記事
 
あぁ、とうとうカミジが当選したのか、、、横須賀はさらに落ちるな
横須賀市で冤罪事件があるのは、このカミジとシンジロウのせいらしいね
でも、その記事を書いていたおじぃちゃんのページが消えてしまった・・・
そのおじぃちゃんは冤罪に関わる事件を調べていたのですがね
あとは文春にまかすしか、、、と思ったらシンジロウとすでにやりあっていて負けているので、期待できないな
記事が消えたのは察してね
小泉ティトリー、小泉さんの隠し子がそうかの保土ヶ谷青年部だからね
あ、離婚した奥さんもそうかね
その記事も消えたので、、、小泉家に関わると消えるんだよね、、、
今後横須賀にはそうかが集まって、また冤罪事件が増えるの可能性

さて、アサヒーが珍しく、日本は移民大国だから移民いないふりは
限界なのーと言いだし、、、
効いてる?w
アサヒ新聞なんて、不買なのに
海外で比べると日本の新聞紙が1番売れているらしい。謎の珍事
国連がー日本はもっと移民をなんて言うけれど。。。
実は、日本は世界第4位になっているらしいね
1位、ドイツ、、、メルケルさんがいる限り、不動の1位w
2位、フランス、、、若い大統領に会いたくて、、、増える傾向。メルケルさんも夢中w
3位、南チョン、、、働けなくなったらとっとと追い出すらしい
4位、日本、、、不法移民にも逮捕できず、追い出せず在日犯罪を増やす。今後も増える一方
5位、アメリカ、、、不法移民が多いから日本より上の予想
トランプ大統領の移民政策は条件付きで容認だってね
これはまたw
条件付きにトランプ大統領は何か言うかもしれないが、、、いいことです
そういえば、イギリスのタワー火災の原因の火元がサムチョンの洗濯機らしいね
南チョンが火消しになっているらしく、、、これは本当らしい
HARRPのせいになっていて、、、陰謀論と絡めているみたいだが、なかなか
面白かったが
外壁も違法素材だったらしく、元々の欠陥タワーにサムチョンの洗濯機
サムチョンって赤字だけれど、イギリスで売れてるんだねぇ・・・
洗濯機の爆発なんて支那の案件だが
サムチョンもとは、やっぱり支那の属国だよね〜南チョンって
あ、南北チョン開催の冬季オリンピックも裏に支那がいたりして、、、?
あのタワー火災はいろいろ酷いので、イギリスの今後は注視です

日本の移民が増えたのはもちろんアサヒやNHK支那チョン、野党
民珍党やR4や〜ツジモトや〜フクシマミズポのせいなのだが
それなのに安倍ちゃん自民がまた増やそうとしているからね
困ったもんだ
だから、九州はオルレであふれ、、、それが宮城県にまで
ちょっと九州と宮城は行くのやめとく
誰が行くのだろう、、、あ、在日達。ということは犯罪者のたまり場になる可能性
このオルレって民珍党のマークと似ているらしい。
それに宮城はオザワ〜の御膝下だし、、、察してね
あの件が消えない限りは、シンジロウのポスト安倍なんてないないないない。Never
だって、本人が在日なのだから
在日が日本からいなくなるなんて、ない・・・Never
せっかく純也じぃちゃんが在日一掃、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導
元記事のチョン日報は消えてますがね
また記事が消える、、、しかもチョン日報までw
冤罪事件の元々は、小泉と安倍なのでね、、、親がやっていれば子供も真似するのは
世の常
あ、あんまり書くと記事も消えるのでね
消えたら察してね
コイズミの離婚した妻は学会員なので、ご注意を
ベースの周りにも、またそうかとアカとか変なのが増えるので、気を付けてね〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.