このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
日本バナナ輸入組合
2017年7月18日 14時36分の記事
 
なんかR4が騒がしいが、、、
ある画像が削除要請されているんだね(もう画像は保存した)
それは、テロ朝の新聞内容で、R4が
支那国籍として
と書いてあるから、アイヤーって、、、
でもね。台湾は国籍じゃないので、そもそもが支那国籍かと
だから3重国籍の疑いは、、、疑っていいけれどw
そしてそして、Youtubede出ていたね
黒い霧、台湾バナナ事件の話
https://www.youtube.com/watch?v=9D3dcjMOJUM
あ、そういえば台湾バナナあったのに、なくなったよね、、、って
その日本への台湾バナナビジネスの仲介役がどうやらR4の父親
謝、シャーーーーッ!(赤い彗星風) 母親は政商(政治家を使って仕事をする)と言っていた
連と呼ばれていたらしいw 政治家にはなるなとシャーーーーッの遺言らしいね
で、日本バナナ輸入組合を立ち上げて、その初代は砂田産業の砂田勝次郎
この砂田は神戸の自民党の代議士でなんと、文科もしていた砂田重民の兄弟らしい
台湾で日本への輸出枠の50%も握っていた陳杏村。その息子がシャーーーーッ!
そして黒い霧と言われる事件は未解決事件
なので昭和41年11月1日の農林水産委員会で取り上げられた
その中で質問したのは公明党、答弁はほとんで三木通産大臣、今の経済産業省だね
答弁の中で、このシャーーーーッは兄弟がいて、謝哲義と謝哲信
このあほ息子が砂田という日本人商社名をつけて、親の事業を引き継いだらしい
そして、台湾ビジネスが横行し、リベートを出さないと台湾バナナを輸入しないと
なので、外為法違反で警察から取り調べを受けていたらしい
国会にも取り上げられたのに、立件できなかった
だから黒い霧と言われ、、、政治家のペーパーカンパニーまで作らせていたのに
あ、公明党、支持母体のそうかはパナマ、タックスヘイブンで麻薬とマネロンしていたらしいね
https://www.youtube.com/watch?v=a8pqkLpgVQ8&index=9&list=PLeL9_JaTkwXmqdgFZ8IaUuRWGKlVnIkSt
で、オザワがーなんか自民党の批判が多い人の受け皿に野党を作ろうとしているグレーな在日チョンが
成太作(ソンテチャク)に偽本尊を作らせて、学会のお金をパナマで運用、ノリエガ将軍も関わって
そしてソンがオザワにだいぶお金を渡していたらしいね、、、タックスヘイブンにも名前がありそう
もちろんチョン名で、、、やっぱり通名はやめるべき。逮捕されるべきでしょ・・・
さらにそこに絡んでいた議員が、コイズミ純也じぃちゃんだった、、、とコウノヨウヘイと
吉武恵一と砂田重民、大竹平八郎、蓮見進、、、この連は気になるな
R4の兄弟か親戚か?すべてが陳と関わっているわけではないみたいだが、、、
シャーーーーっ哲信、R4の父親の素行を婦人画報でR4がゲロっているらしい
これは見つけないとね
というわけでこの台湾バナナ事件、わざわざ台湾から持ってくるとか
だから台湾は信用できないでしょってね
で、やっぱりR4は支那国籍もあるわけだけれど
その支那が二重国籍者の入国管理を厳罰化したので、R4は支那へは帰れないというか
入国できない、、、そして二重国籍者は支那国籍さえも抹消へ
さて、R4が台湾籍の証拠を出すと言って来た
それも出せないと思うが、、、どのみちそんなの党首に置いて、首相になるって
あほだよね
なりふり構わずしていることなんて功を奏せない、滑稽だよね
あ、マツイカズヨに似ているよね。そういうことろw あの人も早く帰ったらいいのに、、、
R4は帰るところもない
で、このシャーーーーッが本当に父親なら、家系図を見ると
R4は12歳の時の子供になる
12歳、、、それは南チョンの売春婦と同じなら、12歳の男の子相手に産める女性との子供になる。母親の年齢もわからないのでね、、、日本ではあり得ないが、、、
支那チョンならあり得ると思ってしまうのですが
もし12歳がガセなら本当に戸籍謄本なんて出ないと思う。か、偽造
ほら、オザワ〜もやっているでしょ。乗っ取り
だから出せても、ムラカミだっけかと結婚した当時ですかね、、、
そう、戸籍謄本では他重国籍はわからないんだよね
本人の申告制だから、、、
なので、戸籍法を改正すべきかと
通名禁止、他重国籍の有無。それらを遡れる証拠になるように
それこそ国際犯罪の証拠になるような、、、
加計学園に関して、最初に記事を書いたテロ朝が記事枠を少なくしてきた
さささ、安倍ちゃん出番だよ
石破じゃ、ダメだからなぁ、、、あの人どこの帰化人なのだろう
北チョンに行けば、喜び組の接待を受けていたらしいね
北のスパイっぽいんだが、、、
南チョンが北なので、日本もそうしようと画策?
支那も領海侵犯しているのに、まだ遺憾の意では困るのにね
あ、台湾バナナ事件には当時の支那、台湾政府も関わっているらしいので
台湾利権だよね。。。調べたらいいと思うよ
ね、箸推進の3カ国はダメでしょ
台湾とは距離を置くべき。これ、結構根が深いよ
コウノタロウを内閣に入れるのはやめて欲しい
ニカイも同類だがね
シンジロウなんて論外でしょ
総務省のタカイチも最悪wNHK支那チョンを解体できない時点で
自民党がR4を追い出せない理由がここに、、、

そしてR4が持っている資産を全部この親の代からを
公開しないことには、、、国籍不明のままの資金なので
支那がおこだろうね
上海だったみたいだし
さらには、母親にしていたため普通の資産公開では
出てこない件
黒いよね、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.