このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
トランプ・カフェ
2017年7月19日 14時57分の記事
 
いよいよR4の戸籍の一部が出たらしいが、、、
2016年10月7日で笑った。あれだけ言い訳を言っていて、出した日付が去年とはw
これ、、、普通に国籍法、公職選挙法違反。二重国籍違反、あ、三重国籍違反他余罪あり
テロ朝が重国籍のどこが悪いのか?とアホなこと言っているのでここはスルー
二重国籍や三重国籍をいろいろ言うのは差別?
いいえ、首相を狙っている人の国籍を気にするのは当たり前のこと。こんなに在日や帰化人がいるおかげで
犯罪者集団なのに、疑問に持つことは差別じゃない。だって首相が二重国籍だわ、三重国籍だと
そもそも憲法違反だったのに、日本にいる資格もない
国会議員で野党だわ、犯罪者を党首にしている民珍党もサポーターもアウト
知らなかったと言い訳してもいいよ。自己申告だもの
でもね、人としても議員としても恥ずかしいよね。言っていることはどれも正しくないということが証明された
さらに、安倍ちゃんやいろいろ言っているのに、謝ってすむとか思っている所が嫌いw
オーストラリアで、2人目の二重国籍だった人は議員辞職しているが
イランでは二重国籍者は、スパイ罪で禁固10年だが
台湾籍離脱の日付がわからないからな。二重国籍には変わらないな
しかも、支那国籍を離脱した証明でもないな
二重国籍のまま議員当選3回、歳費はいくら貰っているんだろうね。返して欲しい
それに、発表された画像だけでは日本の戸籍謄本はないよね?
だからいつ日本国籍を取得したのかもわからない
さらに、R4の国籍喪失許可書の顔写真が民珍党のポスターと同じって、、、
台湾では正面から写真を撮らないらしい。これは、、、偽造している可能性
記者会見でさえ嘘ばかり
これはもう日本も罰則化しないとね。何が最後だ。まだいるでしょ。野党には、、、
20歳で選択する件は一体どこへ?子も子なら親も親で教えないんだろうな〜
支那チョンって
民珍党はそんな人を党首にしている犯罪者集団なのだ。それをイシバが、、、w
あと、マスコミチョンがR4を責められない理由。
これを突っ込まないなら、民珍党からいろいろされているんだね
あと、支那から言われちゃうのかな?
でもね、支那R4の資産を全部把握していないと思うの、、、それなのに支那の
スパイとは。やっぱり支那だなw キツネ狩りだっけ?トラ狩りだっけ? 
まだまだだな
で、支那国籍は自動的に抹消。。。犯罪者だからインターポールにも報告しないと
日本だけの問題ではなくなってきたので、、、
みずぽとか、ツジモトとかも戸籍謄本出さないとわからんよ
安倍ちゃん出番じゃ
そういえば、北でオットーくんを帰国させた件の理由が
3胖がICPOに登録、指名手配されているらしい。人道的なとか、人権無視、
非道な件で
まぁ、アメリカだよね。。。やるなぁ
3胖は自分が周りに、周りの国にもそう思われているのがとてもとても嫌らしい。だから帰国させたという
「人道的にちゃんとやったよ」誰か褒めて〜
と、既成事実が欲しかった
まぁ、3胖が支那へ入国、密入国したら、支那は即刻ICPOへ報告して
逮捕できるわけ
日本もTOC加盟したので、国際犯罪者となっている3胖が日本へ来たら
逮捕してICPOに渡す
だから北からは出れないはず。ロシアへ入国したらロシアの対応は気になりますが、、、
アメリカと屈託かね

そうそう、最近アメリカのことを書いていなかったのでね
バングラデシュにトランプ・カフェが出来てね
http://www.afpbb.com/articles/-/3135969
等身大パネルがあって、、、それと一緒に写真を撮るのが人気らしいw
それは自分も撮ってみたいw
後先いつまで続くかわからないし、貴重だよね。
トランプバーガーも気になる・・・
そうそう、メード・イン・アメリカ週間はいいよねw
もっとするべき
イヴァンカの話と混ぜている民主党はダメね。。。
それはそれ、これはこれ
なのに、、、だから日米の民主はダメだよね
そういえば、ベンツがEUで販売できなくなる可能性があるらしく、、、あの
排気ガス問題で
https://jp.sputniknews.com/incidents/201707193897147/
だからアメリカや他に売り込みに来るので要注意
特に、日本ね
ベンツ、ドイツ車を見ると腹立たしいので、もう日本から追い出したい、、、
排気ガス偽るのに、アメリカの離脱を言えるはずがないのに

CNNに攻撃のCMには笑ってしまったw
アメリカの実情本当かどうかわからないが、ネットで拾って来たよ
〜アメリカの豆知識〜
 実は。 『ほとんどのアメリカ人が、新聞を読んでいない。』
ゴミ売新聞の発行部数        :880万部/日  
テロ朝日新聞の発行部数        :450万部/日
☆ニューヨークタイムスの発行部数  :180万部/日   
(※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)
だから、民主党ヒラリーはマスコミチョンを牛耳って扇動していたわけ
ということが成り立つ
反して、日本でこんなに新聞が売れていると羨ましいのか
いいえ、このテロ朝450万部がLie〜という話。ここが残紙詐欺なんだよね
アメリカも騙されちゃいけない、さらに支那系だからなぁ。不買でしょ
そうか信者の人数もアバウトなんだよね。あれも本当かどうかわからない
そうそう、メード・イン・アメリカ週間で活気付けばいいが
せめて、アメリカンイーグルやGAPくらいは、Made in U.S.Aにして欲しい
支那じゃ、買う気にもならん
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.