このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ゴミ売りと日テロ
2017年7月22日 17時35分の記事
 
外国籍保有者が国会議員になることは制限されないが、、、
本当Lie〜
そもそも、国会議員になる条件は
日本国民で満25歳以上であること(参議院銀は満30才以上)
R4は、国会議員として選挙に当選した時点で、二重、三重国籍で
いや、22歳まで選択していない時点で、日本国籍は消失している
日本国民とは、二重国籍禁止なので
日本国籍を有していない二重国籍者なのだから
歳費は返してね
支那スパイR4、、、実態がいろいろ出てきたね。活動状況も
やっぱり、読売はゴミ売りだよねw
だから、山口みたいなのも取って、事件を起こして
賭博や〜賄賂や〜審判買収とか〜いろんなことをする球団のスポンサーなのだよ
小林はもうGを出た方がいいんじゃなかろうか、、、
なぁんてね。Gの選手は囲っておかないと
そんなゴミ売りなGにドローとは、、、何やってんだか
あ、そういえば白鵬が日本国籍取得だって〜
嫌だなぁ、、、あの人、、、弱くなってきたからって張り手で脳震盪まで
起こさす勢いに
日本国籍を取ったら張り手はやめろよなと言いたいが、朝青龍もやってたな
モンゴル人は負けだすとつらくなるとやるんんだよね。張り手
情けないんだなぁ、、、いろいろ、、、モンゴルに帰らないかなぁ、、、
と言うくらい嫌い
女子相撲では張り手は禁止なのだから、男も禁止かと思っていたが
脳震盪になったり、鼓膜が破れたりして脳内出血の危険もあるのに
まだやらせている相撲協会も鬼畜な件
障害を持つようになったら、責任取れんのかい?
若い子が力士になるのだから、危険な行為は排除した方がいいのに、、、
そんな張り手する白鵬が部屋を持つなんて、恐ろしや〜
しかも、兼ねてから外国人を増やすとかほざいていて、、、
もう帰国して、そんなに相撲がやりたかったらモンゴルで部屋を
開けばいいのでは?
日馬富士も品格に難あり、朝青龍だってひどかった。まだ帰っただけましなのに
そして、事件を起こしたどすこい山口の親も相撲だよね
印象悪くていい
そういえば、Gファンが坂本のキャバクラ失言よりもまだましとか、チャラとかの
書き込みを見てびっくりした
女性軽視したいのならいいが、両方とも酒に酔ってだろう
酒癖悪いのは両方同じ。一生忘れないぞw
ま、病院側が被害届を出して警察が捜査中だっけ。。。そりゃぁそうだよね
山口もひどいがその奥さん?一緒に居た女も悪態ついていたらしいね
子供居たんだっけ?ちょっと監視しないと、、、将来怖いわ〜〜〜
しかも、病院側が警察を呼んだ時に逃げるわ、その翌日から何食わぬ顔で
練習に出ているとか、ある意味すごいわ〜本当にメンタル弱いのか?
犯罪者の方があってるかも、、、Gがいつ知ったのもわからないよね。なんか
不自然だし、本当は知っていたりして、、、
ま、とにかくもうベイに戻ってくるなよ〜
事件をするのはGだけでいいから、、、処分はどうなるのか、見物なのです
というか、ベイ、、、よく事件を起こさせなかったよねぇと感心
高田Gと揉めていたから、よしっこれは出るチャンスと思っていたら、本当に
出てくれたからなぁ
こんな酒癖悪いとは知らなんだ、、、我慢していたのか
その我慢していた分を勝ちに変えて
さて、ゴミ売りやGをスポンサーしている所は不買かね
東京オリンピックか、、、マックはIOCと解除したんだよね
日本電産か、、、ヘルメットに大きく出てるよね。ちょっと調べとく
日本大学、at-homeか、、、CMはのそうかとセクハラデブ、、、あ、デブじゃなくなったんだっけ
伊藤ハムに、オムニセブンだ、JCBに、ジャガー、、、錦織がCMしてるね
あと日テロ、BSの方のスポンサーね
https://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/27.html
https://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/44.html
沢山あるので後でチェック
横浜タイヤがなくて驚いてる
週刊文春がGを叩いているよね。。。昔は日テロで放送させてわざとGが
勝つようにしていたからなぁ
ベルディは潰されたのかね?ゴミ売りに
そして、安倍ちゃん御用新聞になっているけれど、、、加計学園の件といい
国会議員の外国人を安倍ちゃんが認めているということだね
あらま
それは大変
やっぱり国会議員の公務員試験必須だね
もう1つの条件と一緒にしないとダメだな
どちらか一方なんて、血税使っているのだから、、、
あと、R4を擁護している人も危険人物、二重国籍者の可能性
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.