このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50272
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ホホジロザメ
2017年7月25日 14時53分の記事
 
ところで、週明けに否だが辞表とかネットで出ていたが、どうなったのでしょうね?
支那に舐められるんですけど、、、
支那がビットコイン取引禁止で瀕死状態なので、何するかわからんのに
南沙諸島の建物も施設が出来て、使えるみたいだが、、、
北を真似してタックスヘイブンして、外貨儲けそう
あ、そこまで考えられないか。ハリボテとも言われているけれど、アメリカが
威嚇しているから、日本へ八つ当たりみたいだが
日本はアメリカのモノなので、アメリカへの威嚇
早く防衛省のもめ事は解決した方いいのでは?
ま、延ばしてもいいが。理由に出来るなら延ばすのも手?
印象は悪くなるだろうけれど、否だだったから
悪い例として歴史に残すといい
否だは辞めるとして、あとはニカイだな、、、二重国籍推進派だったとは
納得。R4も結局支那が認めた四重国籍みたいだしな、、、カルテット?!
いえ、ただの犯罪者なので。民珍党議員には気を付けないと
獣医師会の利権は自民かと思っていたら、民珍党だったとは
また炙り出し成功なの?
もう遊びはいいので、スパイ防止法のそろそろ草案を
出来ているのならいいが、10月頃の〜?が終わったら国会で可決を目指すべき

さて、ディスカバリーとアニマルプラネットで散々CMしていた
ホホジロザメVSフェルプスの競争を楽しみにしていたのですが、、、
あ、その前にハンガリーで行われている女子個人メドレーで、銀とは
http://www.afpbb.com/articles/-/3136867?cx_part=txt_topics_sports
おめ〜っ しかもコックスを抜くとは、、、驚いた
自己ベスト更新、日本新記録も更新
キラキラネームの今井も決勝にいたとは、、、オリンピックは楽しみな件
シンクロで中村なんて見たくないので、見ていなかったが、、、
だいたいチームフリールーティンの第1リフトでしぶき、上げ過ぎだよね、、、下品すぎる
しかも真横に落ちるとか笑ってしまうぅ。トドかアザラシに見えるからやめたらいいのに
シンクロの水しぶきはタブーだったはずなのに、シドニーからだっけ?水しぶきもありとか、、、
やっぱり美しくないので、納得できん
結局支那に勝てないんじゃ、支那のスパイ確定な監督w 
というか、東京オリンピックでは監督は変えてほしい件
でね、AFPの記事を見ていたら
フェルプスの結果が出ていて、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3136859?cx_part=txt_topstory
やっぱり負けたんだ、、、
と、見る前に結果を知るはめに。。。(´;_;`)ウゥゥ
ま、サメは海を最速で泳ぐために進化された魚なので
イルカやシャチよりも早かったような
イルカにしとけば良かったのにね
でも、見た視聴者が他の不満を言っているらしい、、、それは
実際に一緒に泳いでいないところ
そりゃ、そうだよね。一緒に泳ぐわけもなく、、、それはある程度分かっていたとは思うが
フェルプスが泳いだコースと同じコースをサメが泳いでるところを撮影し、2つの画像を合成
競っているように見せていた
でも、2秒差だったのね、、、
しかもフェルプスは、次は、、、暖かい海で
2秒差なら縮まるのでは?とちょっと思ってしまいましたが、、、
特殊なフィンを付けていたらしい
ジャジャン♪ そこが残念な件
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.