このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
三峡ダム
2017年7月26日 15時17分の記事
 
R4の四重国籍は濃厚になってきたね
南チョン国籍を取得する華僑が多いらしい、、、
チョン国籍を取る人の気が知れないが。華僑もヒトモドキなのか
あ、華僑って意外と家族のルールを守るというか、代々のしきたりが強いらしい
スパイ防止法と、国籍法は改正しないと
こうなると、各省庁にいる帰化人も怪しいので、帰化人公務員と国会議員は全員公表するべき
そうしないと収まらないよね。。。それを安倍が指揮したらいいかと
それに、他国籍を離脱したら、、、では、自己申告でわからないので
支那チョン系は、ちゃんと証明書を出してもらわないとね
選挙管理委員も怪しいので、地検が調べるべき
R4の親は党員みたいで、日本解放第二期工作要綱と合わせて調べたらいい
ま、昔から言われているが、、、なんか最近の支那人は日本侵略作戦の内容に
あきれている記事を見たのだが、、、あとで、書くか
上のしていることは理解できないらしい
支那って、ダム決壊も防げず、しかも北に迷惑かけて、洪水被害で支那が北を助けたらしい
22万あるとされているダムの約2万が決壊
しかも三峡ダムは欠陥工事で、肥だめダムと言われ、汚水がすごいらしい
ダムに関しては、R4が前に仕訳をしたせいで、今回の北九州での豪雨で
被害拡大らしい。http://snjpn.net/archives/25357
で、ダムの欠陥が見つかっているのにも関わらず、他国でダムを作り続け
最近では、ラオスやベトナム、ミャンマーで作り、その下流では
支那が勝手に水を堰き止めて居る為、農作物ができないらしい
どうして支那が仕切っているのかって、教えないのか、牛耳たいのだろうなぁ、、、
と去年の記事ですが、、、
三峡ダムが完成してすぐに専門家が指摘しているので、そもそもの技術がない模様
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/101059/072100058/
だから、R4もダムに関しては任せてはダメだろう。な上に仕訳で予算を削り、各地のダム事業が止まる
今回の北九州での豪雨で治水ダム事業がちゃんとなされていれば、こんなに大きな被害にはならなかった
という記事だけれど、話題に出ている小石原川ダムよりも上流で、位置的にもおかしいらしい
だから一概にはR4のせいにはできないみたいだが、、、
停止は3年、その後自民政権になってダム事業を再開するも間に合わなかった
当時、よく調べたとかなんとか言っていたが、こんな災害になるのなら続行しとけば
良かったとかそんなことも思うはずもなく、、、
元々指導者にも向かないんじゃないかと、、、
事業仕分けの死神には笑いましたが、ぅん、マジで。死神R4
この被害は、R4や支那のせいということで、雨の降り方かもおかしいので
また銀の玉でも撃っているかね。。。
確かに、東峰村に関しては位置的にも違うらしいが、その小石原川ダムや江川ダムより
下の地域、朝倉市山田とかの溜池が氾濫したとかは、ダムが出来ていれば
また違っていたかと。洪水調節もするわけだから、、、
http://www.water.go.jp/chikugo/koishi/project/role/flood.html
http://www.water.go.jp/chikugo/koishi/project/asakura3.html
ま、小さいダムならそのうち決壊していたかも。それに民珍党政権下でダム事業を
されても、支那の三峡ダムの件もあるので任せられないのが実情
結果、やっぱり民珍党政権下、野党政権下では信用できない件
まだ調査結果が出ていないのでわかりませんがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.