このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
グアム
2017年8月10日 17時14分の記事
 
サニブラウンが初決勝へ、、、ワクワクしてますw
しかも最年少記録で、ボルト越え
明日は楽しみな。

さて、トランプ大統領の声明がーの前に
北がグアム攻撃を示唆しているというので
グアムはやばいね
なぜ、北がグアムなのか、、、って
グアムは関係ないだろうに
気の毒な
それで、声明ですが
どうやら北に関してではなくて、薬物過剰摂取についてだったらしい
Donald J. Trump @realDonaldTrump
I will be holding a major briefing on the Opioid crisis, a major problem for our country, today at 3:00 P.M. in Bedminster, N.J.

てっきり、支那関係の銀行停止かと思いきや(そっち)
前にも言っていたよね。実行するのかな
ま、北については期待していることには変わりないですが、、、
マティスさんが、グアムにB1を配備させている模様
B2じゃないんだ、、、
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17992.html
それに、アメリカがやるなら南沙諸島とのセットかと思っています
でも、北が4発。日本上空を通過させるので、日本も監視でしょうね

そして日本は、公安関係者が緊急声明?
安部潰しの報道を鵜呑みにしないようにって、、、
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170809/soc1708090004-n1.html
そのくらい知っているというか
実は加計学園とかやらせている間に、いろいろしてそと思っていましたよ
最初から関係なかったし、、、これはw とね
「支那チョンの工作員や協力者らの動きが活発化している。『安倍政権潰し』で
動いているようだ。
一部マスコミや国会議員らの動きも怪しい。『安倍政権を潰せば、日米同盟が弱体化する。
アメリカは動けなくなる』とみている。巨額の工作資金が用意されたという情報もある」

この巨額工作資金はテロ朝かと、TBSチョンとNHK支那チョン、毎日新聞
神奈川新聞も疑惑
そしてそしてTOC条約を含む4条約の受託所を寄託されたようで
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press3_000292.html
いよいよ、チョン総連(北)、民団(南)を逮捕できるかな
まだ都道府県でチョン学校に支給している、知事にも当てはまるかと
政府からの支給停止の呼びかけにもスルーなので
北海道、群馬一部、長野、静岡、愛知、京都、兵庫、神戸市、福岡県
全部で、25ヶ所
http://storyofthebeginning.com/heisei29nen-tyousenhojokin-jititai/
神奈川県も見送りなので、中止にしないとね。黒いのはいつでも捕まえてもO.K.
5か所もあったとは、、、
場所は1ヶ所しか、し、知らない。
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.