このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
H5亜型 A型鳥インフルエンザ 54
2017年8月16日 13時50分の記事
 
とうとう安倍内閣で靖国に行かないとは、、、
終わったな
ま、あそこには南チョン人もいるからなぁ、、、
もう帰してあげたらいいのに
あ、間違えた海にでも捨てたらいい
逃げている人たちを英霊ってw
靖国で参拝する理由は国内にいる在日シナチョン宛にもなるのに
そうそう、やっぱりコウノヨウヘイが出てきたね
靖国に参拝に行けない議員は、ぶっちゃけいらないが。
コウノヨウヘイも行けないだろうね
そもそも日本人でもないし、、、
ま、親としては子供の足を引っ張る親にはなりたくないよねw
早く日本から出て行って欲しい、家族

さて、こんな時期にフィリピンで初の鳥インフルエンザが発生し
人への感染は報告されていないですが、、、
ま、シナから偽物ライフル入れているようでは、菌も混じっていたのでは?
あれから、イスイスちゃんはどうなったんだろう・・・
とりあえず、数も少なくなったのだから
各国にいる難民、移民は自国へ帰るべきなんだよね
そこを離れる理由がなくなったわけで、、、
国として崩壊しているわけでもないのにね
パリで兵士に突っ込んだのは、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3138738?cx_part=txt_topstory
また、非常事態宣言を継続させたかったのかも、、、
というか、倒れないのがすごいよね
あ、脱線しました
フィリピン警察の麻薬撲滅War一晩に最多の21人で
http://www.afpbb.com/articles/-/3139320?cx_part=txt_topstory
相変わらずなので注視してます
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.