このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
バルセロナ
2017年8月18日 13時46分の記事
 
今朝、バルセロナのテロを見たところだったのに
http://www.afpbb.com/articles/-/3139570
東部で2件目の車突っ込み、、、7人負傷、警察が4人射殺したらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3139588
そのうちの4人なので、まだ続く?イスイスちゃんも犯行声明出していたし、、、
復活したのに早いな、行動が。何か目立ちたいだけみたいだが
アメリカでは、9.11の跡地をスペインの国旗色でライトアップして追悼
http://www.afpbb.com/articles/-/3139600?pid=
で、トランプ大統領のTwitterでまた炎上しているみたいですが、、、
まぁ、そうなるよね、、、普通。イスラム教徒の処刑、物議必須
バルセロナと言えば、この前観光客数が多すぎるから制限するって、ニュースを見ていた
オリンピック以降、観光客が激増し観光地の住民が騒音問題やらで
観光客のマナーが悪く、夜、花火したりしてね。酒飲んで騒ぐ
東京でも、夜な夜な商店街でスケボーしている外人がTwitterに上がっていたな
店主と揉めている動画を見た
ああいうのが、夜通し、しかも大勢でね
なので、住民が我慢の限界→バルセロナが動いた形
でも、まだ多かったということでしょうかね
しかも、イスイスちゃんの塒が出来ている可能性、、、
さらに、被害者はバルセロナ市民じゃない、観光客の可能性
すでに、死亡者の国数は約20か国
市民はそんな騒音やら迷惑行為であまり外には出なくなっていたらしいからね
まぁ、夜の話ですが、、、昼間だからいるかな
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします
Rezo por sus almas.
いえ、その観光客による問題を書こうと思っていたのですが、、、
バルセロナのね
そういえば、錦織が怪我を理由に離脱とは、、、
で、ナダルがそんな同僚のプレーヤーに対して、メッセージを出していた
http://www.afpbb.com/articles/-/3139513?cx_part=txt_topics_sports
怪我が多い、、、
あ、でも錦織は遊び倒すかとw そんなイメージが、、、今まで遊べなかった分
9位に下がり、怪我でまたモチベーションも下がるというのにね
引退じゃないの?他の外国選手は、、、40歳までやる人もいるが、、、
あ、そうそう藤浪がイップスだって?!
おいおいおいおいおい。それ、、、監督のせいじゃ?!
スペインは無敵艦隊のイメージが強いので、、、頑張って欲しい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.