このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
インドとブータン
2017年8月21日 14時4分の記事
 
いよいよ甲子園もベスト4が出て、、、
仙台育英は負けて良かったね。あの渡部の足蹴りは元東海大相模の広島
田中の足蹴りに似ているw 監督支持なのもね。前橋育英もそうなのかしらん
あと、東海大菅生ね
明日の天理と広陵は楽しみな件
広島ってさ。。。優勝するのがパクアライチョンの為とか言っているが、、、
阪神に行った時は裏切り者扱いだったのにw また行きそうとか言われているのに
そんな人のために、優勝を狙うとか。。。やはり。。。
ま、いいや

さて、今
インドとブータンの国境にあるドクラム高地の領有権問題で
日本がインドとブータンを支持すると言ったら
http://parstoday.com/ja/news/japan-i34128
支那がおこにw
なかなかおもしろいので、放っておこうと思うが
ブータンはやばいよね
ぅん。争いもないのに支那が関わるだけでチベットみたいになったりしたら
大変
支那は、日本のスクランブル発進でもぶつくさ言っていて
それもおもしろいから、傍観しようかと思っていたら
レコチャイで、自衛官に支那人が1万人もいるらしい・・・
帰化人らしいが、ソースがレコチャイだからなぁ
災害で自衛隊が派遣されたその先で、日本語、漢字がわからない自衛官が
いたらしいが、手癖も悪そうなんだよね・・・
名字が一文字は確実にシナチョン系、林とか多い、さらには鼻が大きくて、耳がチョン系、エラが
はっていたならまさしく
そうか、、、これが本当なら自衛官も選ばないとな
日本で、シナチョンの帰化人がいい人とは限らないのは定説なのでね
コウノチョン然り、イシバチョン然り、いい人は見たことがないな
在日シナチョン、帰化人も含め大学教授でさえ、スパイだからなぁ、、、
自衛官内のいじめはシナチョン帰化人と思っていましたけれどね
身内で正すしか、、、
そういえば、空自に宇宙防衛隊が出来たらしいね。サイバー隊もはよぅ
そういうのは特に、シナチョン帰化人には気を付けないと
内部が分かるなら、今までの自衛官に対する犯罪も情報がばれていて納得
自衛官妻の支那人からばれても納得。その自衛官は離婚させてるのかね?
やっぱり日本場合は、敵は内部、国内だよね、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.