このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ケンブリッジ大学
2017年8月22日 14時46分の記事
 
丸釜釜戸陶料株式会社が違法投棄していたせいで、がけ崩れとは
https://bungu-uranai.com/blog/8416/
これはもう、ノダセイコがアップしますよねw
全力で擁護するところを見てみたいw
もう2004年の時点では違法投棄をしていたのだからね
10年前に出来た会社らしいが、すでにしていたりして、、、
釉薬って、鉛やカドミウムから出来ていて普通に毒なのに
それがあんなに・・・町の前に外国製で、支那かね?釉薬がちゃんと付いていなくて、カドミウムが溶けていたらしい
普通に食品衛生法違反だけれど、支那やチョン製は怖いよね
それを無印が扱っているのだから、、、陶器は、Made in Japanで
人も鉛中毒があったりして、、、
自生している樹も土も気の毒な件。川にも流れているんじゃないか?
ま、岐阜だからいいけれど
中央道路と被害者は訴えるべき

さて、UKケンブリッジ大学のウェブサイトで掲載されている
天安門事件などの支那関連の論文300点について
支那からの接続を遮断したらしい
http://borderline.blue/cambridge-university-criticized-for-breaking-connection-from-china/
普通はなんて素敵なのw と思いますが、シナに言われてとは、、、言論統制に加担する形
しかも、大学で。いくら貰ったんだろう・・・もう生徒はいらないんじゃないか?
批判殺到中らしいw シナ人なんてスルーでいいのにw それができない今のイギリスを表しているw
ま、日本の大学もダメだよね、、、
シナチョンからの留学生が来て帰った後、大学にあった本が盗まれているんだよね
それでも留学生を入れるのだから、その神経には驚く
シナは文化革命だっけかをした時に、書物を全部燃やすのだけれど
それは1回じゃなく、2回くらいしていて
シナの過去を示すものって、シナ国内に何も残っていない
だから、日本や外国へ留学生を送り込み、はたまた工作員を送り込み
資料をあさる。図書館や大学でね
だから今のシナで、歴史のことを言っても証明できない
ま、資料を作っているという、自国に有利にするための〜昔からの定説
だからケンブリッジ大学という歴史のある大学で、シナ関連のものが
シナ人がアクセスできないということは、非常にいいことかと
あれ?
ぅん、シナ人に教養はいらないからなぁ、、、
もちろん、イギリスにも人民解放?群がいるわけで、サイバー関係でも
すぐにハッキングできる状態でしょう。シナ国民がしなくても、共産党は出来るんだよね、、、
サイバーに載せていたら、書き換えられている可能性
ま、でも他の国からは見れるわけだからね。これは日本経由するかもね
今回の件でもそうだけれど、国連もだんまりなら
シナが調子に乗っていて、南沙諸島の件も制裁がないからって
また作るらしいよ。南アフリカは作られたから、今度はどこだろうね
で、トランプ大統領に期待なのだけれど
フム
あれ?でも遮断撤回という記事もあって、、、どっちやねんってw
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20170822012.html
再度閲覧できるようになったらしい
日経でもきたね
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21HAF_R20C17A8FF1000/
なんだかねぇ、、、
シナ人になんて教えることないのにw

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.