このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Tattoo 2
2017年9月13日 16時15分の記事
 
イルマは熱帯低気圧になったそうで、、、マカロンがサンマルタン島を訪問
http://www.afpbb.com/articles/-/3142663?cx_part=topstory
イルマが去った後、嶋では略奪行為や無法状態が広まっていた
で、そこでマカロンがWW2以来、最大規模の空輸の準備を始めていたと釈明
釈明、、、さすがに北の件で支那と会談していたとは言えな・・・
あ、なんか18号の進路は変だよね〜
9月以降の台風はたいてい、小笠原諸島から来る台風が多いのにね
予報は予報だよね、、、ま、気象庁だし。

タtゥーに使われるインクの微粒子は人体内部に染み込み、リンパ節にまで到達する恐れがあるとの
研究結果がネイチャー系のオンライン科学誌、サイエンティフィック・リポーツに掲載されたそうな
http://www.afpbb.com/articles/-/3142679
ネイチャー系・・・
このブログでも散々ネイチャー紙の記事は書いてきたのですが、、、
その頃からちょっとおかしいというか本当調べているのかと思うこと多々・・・
ここ数年は書いていませんでしたが、なんと
そのネイチャーがどうやら南チョン式科学に騙されていたという記事を見て、、、
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50502939.html
おいおいおいw
ネイチャー紙も調べないから、、、結局アメリカの学者が発見したのがすごいという話だが
どうしてそれが起こったかは、証明されていないらしい
まだまだだよね、、、星の研究も
で、タトゥーですが
ニッケル、クロム、マンガン、コバルトなどの汚染物質や防腐剤などに由来する分子が含まれていて
タトゥーの着色剤は、さまざまな種類の有機および無機顔料でできており、有毒な不純物で
汚染されている恐れもあるらしい
ま、タトゥーで気を付けないとならなかったのは、消毒や皮膚を刺す針道具だよね、、、
その針が消毒されていなかったりすると、綺麗じゃないと
エイズに罹るというまことしやかに、、、
でも、日本では梅毒も流行っていて、その子供に奇形児が多くなっているらしい
その数、梅毒感染者5人中、1人の割合
最初記事を読んだ時に、放射能の影響かと思っていたら
東京や大阪で多く、、、大阪?! だと放射能は否定になり
逆にそんなに梅毒者がいるのかという話に、、、で、意外と横浜にいないという、、、
ま、神奈川県も116人、横浜、横須賀かなぁ、、、意外と相模原だったりして
東京は圧倒的に多く、823人、大阪240人らしい
でも厚生労働省によると日本では2011年頃から増え始め、、、
?! 被爆して免疫力が落ちたというコメントも見るが、そうなると大阪の説明が
つかないのだが、、、
やっぱり外国人入れ過ぎッという感じですかね。観光推進だか移民推進だかで
ね、クラモチチョンとか持ってそうでしょッ で、ガソリーヌヤマオやR4にも、、、
そういえば、マツコがガソリーヌヤマオを擁護していて、批判する人は殺人者だってさ
それ、どこからかお金貰っているのかね? 調べた方がいいね
オモニマエハラ党はほとんど在日支那ちょんから、支援してもらっているわけだし
お金の流れが気になるよね、、、
ま、おデブが、自己管理が出来ない奴に何を言われてもという感じですが
MXで言っていたらしいが、害悪でしかないよなぁ、、、これで確実に
マツコは日本国民じゃない
在日ちょんという噂も本当なのだろうね

で、タトゥーの着色料はだいぶ無機から有機になったような、、、byアメリカ
都会だけかなぁ
リンパ節まで届いた粒子はナノスケールらしい
こまか、、、
インクでカーボンブラックに次いで2番目に多く用いられる原料は二酸化チタンらしい
二酸化チタンンは皮膚のかゆみやかぶれなどの回復遅れと関連付けられているみたい
ま、タトゥーを入れる際は、成分まで調べるこったね
入れている人で多い、アメ軍
Warでなくなっても、タトゥーで認識できるように入れているがね
これはもう、自然派系、体に害のないものはもうすでに出てもおかしくないのだが
・・・
ま、できても入れないがな
そうそう、トランプ大統領がとうとう来日するそうな
11月4〜6日予定
楽しみに待ってるぅ〜I wait to enjoys
Trump president come to Japan☆
I'ts wait a lo-ng long long time…
定期購読記事
[500ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
Serch!

Category
全て (703)
Nature (111)
Environment (248)
Life (151)
Animals (38)
space (10)
Herb (5)
sports (124)
Lohas is Diary (3)
New
09/22 18:20 GREATEST TANK BATTLES
09/21 14:01 この城
09/20 15:31 HIV 14
09/19 14:21 火事場泥棒解散w
09/17 14:45 鬼神病
the number of Hits
総アクセス数: 17799
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 33
RSS
Profile
+Lohas Life+-ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved