このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
AFC...2017 11
2017年9月14日 22時5分の記事
 
いや、すごいなぁ、、、ガソリーヌヤマオ
不倫日数は週7。しかも、ドン引きする相手ともしているらしい
枕で議員になったとはw
その相手は、オザワかね?そうかのあの人かね?
オモニマエハラもシオリちゃんだし
あ、オモニマエハラと仲のいい、北チョン美女?エラ張ってる・・・w
92年と99年に北に行って、かなりいい接待だったらしいね@文春砲
99年は国会会期中だったらしい
あ、やっぱりアントニオイノキは、安倍批判じゃん。北に圧力かけられているのは
日本なのに、、、チョン確定だなw だいたい体格や顔がおかしいからなぁ
アントニオという通名は北チョン兵って本当かね?
外患誘致罪適用いないかなぁ〜ま、R4も無理だからなぁ
スパイ防止法は早くしないと、、、共産党でもいたよね。万歳していた議員が。

野党総崩れ・・・

さて、2ndレグが埼スタで行われたけれど、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3142763?cx_position=17
ま、川崎は負けて良かった
旭日旗問題で逃げたしね
フェードアウトで
レッズは、棚上げ状態なんだがね
逃げるよりいい
川崎にはがっかりさ
1人、レッドでいなくなったけれど、、、けんけん外すとは驚いた
しかも、大島まで変えて。賭けに出たのかね?
そしてラファエルが決めたなぁ
次は上海と、9月29日楽しみな
あ、なんか上海の監督が広州を批判しているね
交通事故は広州が組んだものらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3142882?cx_part=top_category&cx_position=3
その試合の日に、同じ車が交通渋滞を引きおこし、同じ2台の車が
上海のバスの目の前で3回も事故を起こしたらしい
こわ〜・・・
さすが広州、サポーターもやってそう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.