このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
2024、28年オリンピック
2017年9月15日 14時12分の記事
 
秋田で先日地震がありましたがー
秋田駒ケ岳で、火山性地震が発生し、129回観測されたそうな、、、
まだレベル1だけれど、続いたらあがりますかね
ここが活発になると、連鎖する山たちが、、、これから紅葉なのに
フム
そうそう、FBIがスプトーニク元社員を取り調べしているらしいね
https://jp.sputniknews.com/politics/201709114075230/
アメ外国エージェント登録法、FARAに違反した活動をしているとして、、、
なのだけれど、アメリカはロシアからいろいろ情報取られているから
アメリカとしては、これ、やばいんじゃね?って。
ま、前に太陽フレアでスプトーニクで、アメリカも影響があったことを言っていたのは
強ち・・・
情報は出せなければいいのだけれど、気になるなる

さて、夏季オリンピックの開催地が、24年パリ、28年ロスとIOCが正式決定
http://www.afpbb.com/articles/-/3142810?cx_position=18
おめーw だけれど、これ、、、異例ですよね
普通というか、今までは28年の件に関しては、せめて投票が行われるのかと思いきや
どうやら2016年の大会のように投票をめぐるスキャンダルが生じる懸念はなくなったと
あ、リオね。。。やっぱりIOCもスキャンダルと思っているのか
ブラジルのリオと東京は、多額のお金が渡ったとする結論を出した
https://this.kiji.is/281001472756302945
時事か、、、
ま、東京オリンピックも返上で良いよ
豊洲の地下水は汚染されているし、あんなに汚染されているとはね、、、
地下水だからと放っては置けない件
海には確実に流れるのだから、、、環境はスルー
汚染オリンピックなので、返上を
どのみち、ミサイルが飛ぶのだから、、、対話はしない訳だし、というか
対話の仕方がわからないと言った方が早いかな
ちょんだから、、、理解できていない、人の話聞かない特徴だから
ま、今まで対話をしてきた結果がこれだからなぁ
ほら、トランプ大統領も言っていたでしょ。物乞いな人たちだから
脅して物乞いするしかできないのさ。飛ばすか飛ばさないか
ヒトモドキだから2つの選択肢しかない
ミサイルは飛び続けるのに、呼ぶのか?人を・・・
という感じだが
もう何がしたいかわからんしね
ぶっちゃけ、政府も手詰まりw ま、笑われているよね
あ、そうしたのはアメリカなので、願い通り
メイちゃんと安部ーの会談にミサイルが飛んでいいる風刺画は、ちょっと笑ってしまった
いえ、HMオーシャンがハリケーンの被災地に物資を届けるらしく
ミサイルに当たらないようにね。あ、太平洋側じゃないか
ま、当てないだろう。なんだかんだ大使はそのままなのだから
あ、脱線しました

そして、昨日書いた上海のビラス・ボアス監督が、相手チームを批判したことで、AFCが
懲戒処分を検討しているらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3143006
おいおいおい
あんなにイランと南ちょんとか選手や監督がいろいろしているというのに
何もしない、スルー
だからアジアはレベルが低いと言われるのさ、、、
ま、それに関してはいいのだが
どうせたいして調べもせずに懲戒処分になりそうだなぁ
さすがAFC

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.